gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月31日(木)のつぶやき その1

2016年01月01日 04時18分56秒 | 日記

【128RT!】【祝】声優の日笠陽子さん、今年に入って結婚 し て た alfalfalfa.com/articles/14084… そして。もう一つ変わったことが。皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!今年に入ってから入籍・結… pic.twitter.com/i9xpkmzmrp

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

同盟組んでドレアム行こうと思ったけどマッチング連続でしなくて眠気に負けるマン。明日は明日でみんなそれどころじゃない気がするけど、まあ邪神のほうで倒せてるし、もっかい予習してそつなくクリアを目指そう(´・ω・`)


いよいよC89最終日!武内崇さん描き下ろし和装セイバーのタペストリーをゲットするラストチャンス! お買い求めはNo.111アニプレックスブースまで ! aniplex.co.jp/comike/no89/#/ #fate_sn_anime pic.twitter.com/7WkgrYfSs1

ぐりもえさんがリツイート | 216 RT

今夜はBS11でアンツィオ戦だよー
ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/YNlj4Cj9k5

ぐりもえさんがリツイート | 1986 RT

日笠陽子さん結婚はおめでたいけど、ご自身の発言を思い返してほしい pic.twitter.com/E9HbZOGukN

ぐりもえさんがリツイート | 3439 RT

本日の応援色紙はコミック版ハルチカのぶーた先生です!手に持っている物、皆さんPVでも見覚えありますよね…! haruchika-anime.jp/special/shikis… #ハルチカ pic.twitter.com/9msfj573RF

ぐりもえさんがリツイート | 56 RT

1等・前後賞10億円の宝くじ史上最高金額年末ジャンボ宝くじ当選番号一覧記事に1等~6等、さらに70周年記念賞、そして年末ジャンボミニの当選番号表を追加 bit.ly/1MHXPWi pic.twitter.com/AX6iU0CQ6l

ぐりもえさんがリツイート | 218 RT

「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ」
圧倒的人気のweb作品が書籍化!
2月GA文庫新作「ゴブリンスレイヤー」(蝸牛くも/神奈月昇)、Amazonでカバー絵アップ
amazon.co.jp/dp/4797386150 #ゴブスレ pic.twitter.com/M62ODlcE7v

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

クレープ屋で働く私のどうでもいい話12月後半まとめ
年末も勢いが止まらない pic.twitter.com/kMIgIdMJ1l

ぐりもえさんがリツイート | 4950 RT

「アイマス」声優・仁後真耶子が男児出産 ブログで発表 #声優 #仁後真耶子 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2064705/f… pic.twitter.com/dJMH0Cwzp1

ぐりもえさんがリツイート | 513 RT

ペッパーくんwwwwwwww #c89 #c89コスプレ pic.twitter.com/1NagYutRAm

ぐりもえさんがリツイート | 6800 RT

来期のアニメは結構同時間帯で被るでござるなぁ。曜日的には結構満遍なく分かれてるのが救いか(´・ω・`)


実家に帰ってるんだけど、元自分の部屋の本棚に恐ろしいシミが浮かび上がっているのに気付いてしまった pic.twitter.com/48isJQReL3

ぐりもえさんがリツイート | 7256 RT

今回予想以上の早さではけてしまって来てくれたのに買えなかった皆さんすみません。
書店委託予定はありますので後日まりましたらアナウンスしますのでよろしくお願いしますー

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

エエエエエエエ!!!!!!!!!!??????
シンフォギア4期あるんですか!!!??
期待していいんですか!!!??? pic.twitter.com/OJKhAE0WWZ

ぐりもえさんがリツイート | 1663 RT

<コミケ90>来夏から企業ブースの会期が2日間に 配置場所も変更 ビッグサイトの改修工事で  news.nicovideo.jp/watch/nw1967971 #niconews

1 件 リツイートされました

できたたたたたたたたたたたっ!!!!!でーきーたーよーーーー!!!!
ブログにログインできたよーーーーーーーーーーーーー!!!!うわぁああああああああああっ!
街中かけまわって知らせたいっ!!!!
ノーパンなうだけど。

ぐりもえさんがリツイート | 3305 RT

流石にノーパンでブログ更新はしたこと無かったw


しょこめざ、放送7日前応援イラストは、きくらげさん(@kikuragenet)から頂きました!!!テルハ、イイ…!!!素敵なイラスト、ありがとうございます!!(WBつかやん)
#shokomeza pic.twitter.com/kXO5YhqwON

ぐりもえさんがリツイート | 107 RT

@hiro1587 見るのはニコニコだから言うほど実害無いw


怒濤の撤収作業の続く東京ビッグサイトです。三日目の入場者数は20万人です。三日間でのべ52万人の来場者ということになります。特に社会人には休みにくかったり、家庭の都合が悪かったりする中、ド年末のコミックマーケッ89に集まっていただきありがとうございました! #C89

ぐりもえさんがリツイート | 3230 RT

8年前は「そのうち初音ミクが紅白に出るんじゃないの?」とか言っていたけど、「小林幸子がボーカロイドになったうえ、紅白で初音ミクをカバー」という斜め上の未来を僕たちは生きている

ぐりもえさんがリツイート | 25676 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。