gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月31日(木)のつぶやき その2

2016年01月01日 04時18分57秒 | 日記

「あけおめことよろ」でスマホなどモバイル通信規制まとめ、12月31日24時から1月1日0時30分頃まで配信遅延の可能性あり bit.ly/1YQlhNE pic.twitter.com/asARmzkpLm

ぐりもえさんがリツイート | 150 RT

今年一年、ずっとツイッターをしていて感じたのは、若かろうが、年寄りだろうが、どの世代でも、誰もが必死に生きているということです。そして、そンな中でも、喜びを見つけて頑張って生きていくしかない。良かったことは継続して、良くないことは帳消し!帳消し!新しい一年、新しい自分。

ぐりもえさんがリツイート | 1805 RT

【第四章ロンドンのドロップ一覧マップ】
完成しました。
他にもドロップしたということがあれば教えて下さると助かります。
最大ドロップ数も入れていきたいと考えています。
#FateGO #FGO pic.twitter.com/XbMd77fOgX

ぐりもえさんがリツイート | 777 RT

昨日取材で家に来たディレクターの方がこのプラモを見て「お、フグのプラモとは珍しい」と言いながら近づいて10秒後に「グフだ??」と叫んでいた。 pic.twitter.com/tHGRUCf8wz

ぐりもえさんがリツイート | 7608 RT

雑魚とは違うのだよ、雑魚とは!(・∀・)ニヤニヤ


比村乳業、何が凄いって……
・両替担当のスタッフが居た
・価格千円で一限(これはよくある)
・千円用意しろと言われる
・頒布案内は名刺カードを貰う
・本代は箱に放り込む
・その瞬間に新刊が出てくる
列解消じゃなくて列が溶ける、そんな感じ。周回に10分程とは列にいた人曰く

ぐりもえさんがリツイート | 4501 RT

うし、はよ帰ってドレアム倒して一年締めくくろう(;゜∀゜)=3ムッハー


オートマドレアム全然マッチングせんでござるなぁ・・・。戦士だとあぶれまくりだったりするんかしら。


やっと終わった。初見は自分だけでみんな先に撤収してるの切ねぇw


TVアニメ『マクロスΔ(デルタ)』スタッフロールのキャストが読めねえ!→解読されて判明!内田雄馬さん、瀬戸麻沙美さん、東山奈央さん、内山昂輝さんなど! jin115.com/archives/52113…

ぐりもえさんがリツイート | 203 RT

みんなで叶えた物語
紅白出演おめでとう! pic.twitter.com/BcZ2PUhuE2

ぐりもえさんがリツイート | 1470 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。