gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月5日(土)のつぶやき その3

2013年01月06日 03時06分29秒 | 日記

あら、俺修羅は関西かなり遅めになるのか。


gurimoeの変態度は【 4.6% 】 ほとんどセクハラなことなど妄想することはありません。健全そのものですね。 shindanmaker.com/306966


@kazekura8 なんとけしからんお胸だ!まったくけしからん!(凝視しながら

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

[pixiv]「魔王様」/「humi」の作品 pixiv.net/member_illust.… #pixitail

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

今日は雇われて結構稼いでくれてそうだからドラクエ放置して別のゲームとかするかのう…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。