gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月5日(土)のつぶやき その2

2013年01月06日 03時06分28秒 | 日記

@purupuruplutor おすすめユーザーに上がっていたので即フォローさせて頂きました( ー`дー´)キリッ こちらでもよろしくお願いします。


あっそれで表紙出てたので告知ですー! 1月新刊見本誌公開 - このラノ文庫編集部ブログ blog.konorano.jp/archives/51857…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

今回のミリアサイベント、ほとんど発見者だけで倒しきれてしまうからイマイチ盛り上がらないな…。毎日レベルリセットだから腹パンリレー始まらないまま自炊のみで終わるの繰り返しェ…。


秋葉原で見かけましたー 肉ぅうう( ´ⅴ`) @haganai_anime #haganai img.ly/rwZu img.ly/rwZx

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

【画像】新アニメ「まおゆう魔王勇者」 原作・アニメ・漫画ver. 各キャラ比較表 alfalfalfa.com/archives/61887…

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

RT @comic_alive: コミックアライブ編集部ブログ- 【ガルパン情報】『ガールズ&パンツァー リトルアーミー』重版決定、未放送のアンツィオ戦情報も! bit.ly/ZnBdr6

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

読書メーター一番乗りをしたいならエロ小説を読むといいよ。

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

「宣伝」White Album2 12/20発売 そしてPS3で体験版ダウンロードができます。私のやったノベルゲーム断突NO1 ストーリー 音楽全てをとっても完璧そして激激欝作品!雪恐怖 胃薬必須 ただしそれでも圧倒的なすごさ。丸戸様の本気の作品をPS3持っている人は是非!!

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

これコスプレ雑誌じゃなくてPopteenなんだぜ・・ #TwitPict twitpic.com/bsdjn0

ぐりもえさんがリツイート | 1277 RT

.@RF2200さんの「斉藤和義さん紅白初出場!彼らの持ち物がちょっとした話題に。」に注目中~。わたしチェック済みだよ! togetter.com/li/432314?f=tg…

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

男をマワす…ガタッ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

1 件 リツイートされました

ま…マグロ!このあとすぐ!!(俺が)


や・・・やさしくシテ(*・ω・*)ポッ


流れ見えてなかったら、ワスがただの変態やでぇ…。


@snowillusion HAHAHA、ご冗談を(;゜∀゜)=3ムッハー


@snowillusion えっ?(顔をひきつらせながら)


スタッフに美味しく頂かれてしまったわぁ…(´・ω・`)


ニャル子さんの同人ガチ催眠コスAV!そういうのもあるのか。


踊り食いのほうが好み、と…φ(..)メモメモ


ゲハ速 : VITAのカグラ大人気 8割の店で予約終了 lb.to/TQ9vhZ

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

食い散らかされるのか…(ヽ´ω`)


ヒロイン全員脱ぎまくり!な脱衣ゲームで下着イラストてんこもり回でした。シリーズ累計400万部達成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪緋弾のアリア リローデッド キャストオフ・テーブルの感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/86de… @gurimoeさんから


早くも1日1記事更新が危うくなりかけてきたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。