gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月19日(金)のつぶやき

2013年04月20日 03時27分37秒 | 日記

エルエルフの予言 φ(*'д'* )メモメモ

1 件 リツイートされました

フォトカノを見ているきみたちに言っておくが、お前らみたいなのが写真部に入ったとしてもカメラのスペックを賢しらに語るうざい奴や「俺は風景しか撮らないから」と斜めに気取る芸術家気取りにこじれるのが関の山であって、モデルの女の子とキャッキャウフフな展開には絶対にならない。ソースは俺。

ぐりもえさんがリツイート | 136 RT

なんという写実主義w


企画書 | さくやついたち #pixiv pixiv.net/member_illust.… ……天才!?

ぐりもえさんがリツイート | 22 RT

驚愕展開ひゃっほい♪回でした。エルエルフ『ぼくじゃなーいー、ぼくじゃない(泣)革命機ヴァルヴレイヴ第2話『666を超えて』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/8ab1… @gurimoeさんから


音楽家の件はいろいろツッコミどころ多いなぁ…。むしろツッコんだわけだが。


@quQup ヤバいと思ったがツイートせざるを(ry


JCは昔食いまくったけどね。食い過ぎて飽きたからね。ジャッキーカルパス_人人人人人人人人人人人_> ジャッキーカルパス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

米マサチューセッツ工科大で銃乱射か 警官死亡 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130…


情報解禁きたー!!!!!というわけでヤングガンガンさんの次号から柚木ガオ先生のコミカライズ「勇しぶ。」連載開始ですー!めっちゃかわいい絵で原作とはまた違った勇しぶががが(*´ω`*)戌角先生描き下ろしイラストのクオカードプレゼント企画もあるみたいです。よろしくお願いしますんー!

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

以前もお伝えしましたが、4月20日に、挿絵を描かせていただきましたライトノベル「天翔虎の軍師(カルーディアの軍師)」が発売になります。特集ページ(bit.ly/12oYqZT)もぜひ見てみてくださいね。 amzn.to/12oYokK

ぐりもえさんがリツイート | 46 RT

【20RT】【中二病でも恋がしたい!】未放送13話&Lite全話上映イベント開催決定! bit.ly/Z83mSq via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

今晩の電人☆ゲッチャ!は、いつも通りの20時からの生放送です。今日はいとうかなこさんの生歌もありますよ。見てくださいね。 live.nicovideo.jp/watch/lv131932…

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

オタク.com : PS3『メルルのアトリエ』でPSV版の追加エンディング&イベントが4月20日にパッチとして配信決定! 0taku.livedoor.biz/archives/44400…

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

【120RT】アイスクリーム大手『ハーゲンダッツ』店舗が閉店、日本から完全消滅 bit.ly/Z7RD6k via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

新人ラノベ読み「どんなにラノベの新作が出ても読める量は一緒。これ以上はもう読めない。作家を支えるのはこれが限界か…!」歴戦のラノベ読み「しかし、買う量まで同じである必要はない」「……!!?」「気付いたか、小僧。世界の、真理に」

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

ドラをクエるお仕事。評判悪いのは聞いてたけど、夜告げ姫クエのお使い長すぎるェ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。