gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

貯めてたトゥルーティアーズの一話を見た感想など。

2008年02月11日 02時51分13秒 | その他アニメ
・ブログでオススメのコメントがついてたtrue tearsの一話だけ、今頃やっとこさ見ました。ニュータイプにPC版と設定が違うとかなんとか記載されていたので、キャラはそのままで背景だけ変えてくるのかな~と思っていたら、ほとんど別作品みたいですね。PC版の番宣で見てたヒロインの子がいなかったし(画像はPC版)。もしかしてキャラデザ違ってるだけだったりで、実はいるんだよ!ってことならサーセン。
ひとまず初回なのでOPも飛ばさずに鑑賞します。おお、コレがニコニコ動画で話題だったリフレクティアか。eufonius好きにも安心ですな!作画もコレはコレで丁寧な感じだし、期待大の予感。本編始まって早々主人公モノローグですか。ヒロインのことを思って、良いこと言ってるけど何だかポエムっぽくないか?ww
うん、今日から主人公のことはポエマーと呼ぼうと心に誓ってみたり。ヒロイン同居系だが何だか暗め?パソコンの光が映って、目がひぐらしのレナみたいになってるような。最近ヤンデレはやっぱり必要なのか?でもこの子のことが好きみたいだし、まだ決め付けるのは早計か・・・。そして、登校。体育の時間に女子と合同授業(種目違うけど)といえば、やはりエヴァンゲリオンを思い出してしまいますが、ココで友人の発言にちょっと矛盾が。白い太もも・・・って女子全員ジャージですよww
いかんいかん、アニメを見てるとついついツッコんでしまう癖が。と思ってる側からまた友人がやってくれました。体育終わって、ジャージの上脱いで、アンダー着たまま学ランをはおりやがった。・・・着替えの意味ねぇじゃん!この頃の男子ってこんな感じだっけか?正直この二段ボケがツボに入ってしまい、後の記憶がうろ覚えorz。
木から落ちてきた子のほうがEDで名前が二番目だったし、同居の子は裸見られても全然動揺してないから=脈無しってことでメインヒロインになりそうかな。老舗の店の跡取りっていうのも終盤関わってくる事件の伏線っぽいし、シリアスメインの恋愛ものは貴重かも。ただ、友人の彼女だか想い人だかの回転焼き屋の子は、友人よりも密かに主人公のことを思っていそうで楽しみ。結構修羅場ったりしそうですね。スクールデイズみたいになったらどうしようww
リアルタイムではもう6話終わってるみたいなので、見当違いだったら失笑してやってください。ただ、どっちかというとPC版の絵のほうが自分の好みなので気になる~。
一応アニメ版のHPリンクを貼っておきますので、興味のある方は要チェック!

http://www.truetears.jp/index.html





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:41:48
ニコ厨は氏ねカス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。