gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

皆さんは携帯派?パソコン派?アクセス解析から推理してみたり。

2008年02月11日 01時34分44秒 | 日記
・必死でアクセスカウンターつけましたが、携帯で見られている方には全く伝わってないはず。さーせんm(_ _)m
というか、ブンブンカウンターのアクセス解析から、このブログを見てくださる方の内訳は、「携帯派の方が八割ぐらい」ということが分かったから尚更です。ということは、新着でたまたま目に入った方を除けば、たいていの方はキーワード検索から御覧になっているという推測になるわけですが、どうでしょう?ちなみにブンブンカウンターでは携帯からのアクセス数は不明です。gooから送られてくるアクセス結果から差し引いた数での計算になります。
自分の場合、携帯の記事一覧からサムネイルを見ることが出来ないので、やっぱりタイトルのネーミングとかにも工夫しなきゃあ駄目ですね。gooブログのホームページからならジャンル検索でサムネイルを見ることが出来るので、あとから画像を加えてみたりしております。なんか他社さんのホームページよりスッキリしてる印象あるのは、他のブロガーの方もメイン読者を携帯派に見据えているからなのかしら?多分迷推理っぽい(^_^;)
というか、携帯でだけかいてる方にはジャンル選べないから全部モブログ扱いってことなのか…。その辺ふまえて記事の追加をしていってみようと思います。弾幕はパワーだぜ!ってことで、とりあえず産めよ増やせよww。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。