gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月23日(土)のつぶやき その1

2016年04月24日 04時09分32秒 | 日記

戦士にからくり兵でやさい三銃士行ったら全然マッチングしない罠wただでさえ能力微妙なのに、これで全滅したら徒労感ヤバそうw


全滅なうw僧侶さんとホイミスライムにけんじゃ撒いてたけど、攻撃してたほうが良かった(´;ω;`)ブワッ


リベンジなう(;゜∀゜)=3ムッハー 噂のニードルマン使ってる人が強かったからおんぶにだっこであるwからくり兵の回復量じゃたかが知れてるから、ベホイミ切ってザオラルとバイキルトだけいつでも使えるようにしといて良かったっぽい。MP吸収と眠り、幻惑ガードは必須


呪文ガード20%盛って行ったけど、魔結界2回重ねてもHP少なくてほぼ死んでたからあんまり意味なかったorz 4人共マッシュ化するとめっちゃキツイ……けど、お互いになんとも言えない空気に包まれるのそれはそれでおもろいwそして何事も無かったように戦線復帰するしw


劇場版響け!ユーフォニアム公開おめでとうございます!映画館の大きなスクリーンと素晴らしい音響でもう一度出会う北宇治高校吹奏楽部の演奏、とても楽しみです! pic.twitter.com/4FsdNNrFEN

ぐりもえさんがリツイート | 1123 RT

長波サマらくがきしました 満足しました pic.twitter.com/YfR5XVOBN5

ぐりもえさんがリツイート | 1075 RT

響け!ユーフォニアム:テレビアニメ第2期が今秋スタート bit.ly/1prgnWF

ぐりもえさんがリツイート | 80 RT

COMITIAの表紙人物のみ&トリミング~
ラスト1枚がんばってかいてまする pic.twitter.com/RiSIgWMUC5

ぐりもえさんがリツイート | 490 RT

エクスヴィアスがようやく最新シナリオまで終わったけど、聖剣2イベの効率が前回の零式イベより悪すぎてつらたん。まあ前回のが緩すぎだったからだろうけどもw


エスケヱプ・スピヰドの叶葉ちゃん描いたー
熊本の九岡先生がまた元気に平穏に執筆活動できますよーにっ! pic.twitter.com/MnimX6TWxj

ぐりもえさんがリツイート | 90 RT

こんな時間になっちゃったけどファーファおめおめ!φ('?'」) #ポプスト pic.twitter.com/dzej2s6nqV

ぐりもえさんがリツイート | 525 RT

ひたすら甘やかしてくれるドゥーチェ pic.twitter.com/HAhSSoHl32

ぐりもえさんがリツイート | 5321 RT

【リアル男の娘】島風くんとホモセした人の体験レポートがヤバ笑える - Togetterまとめ togetter.com/li/966099 @togetter_jpさんから


うおおおおおお!!!!!!!!!
きたああああ!!!!!

#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/Ska3po68au

ぐりもえさんがリツイート | 17188 RT

説明なしで怪獣をオーバーキルする通り魔ヒーロー「レッドマン」が怖すぎる YouTubeのリバイバル配信で人気が再燃 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから


『劇場版 艦これ』劇場版ロゴ&特報映像が公開。本日4月23日から全国共通前売券も販売開始 dengekionline.com/elem/000/001/2… #艦これ #kancolle pic.twitter.com/Z1tKhON917

ぐりもえさんがリツイート | 464 RT

【4/22記事閲覧ランキング2位】4月23日の「本の日」を記念して公式ハッカドールが「#自分史上最高のラノベ」をシェアしようキャンペーンを開催 ln-news.com/archives/36440…

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

あれイベントだったのか。自然発生したのかと思ってたw


【グラブルパロ】KMTN~……木摩天だ~!!! pic.twitter.com/otiqmln9rI

ぐりもえさんがリツイート | 6267 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。