gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月23日(土)のつぶやき その2

2016年04月24日 04時09分33秒 | 日記

『ぷにとー&らびとーの クッキー☆ぱらだいす』
☆☆☆受注始まりました!!!☆☆☆
今回も豪華なスペシャルセットが登場です!
”かわいい”をいっぱい詰めこんだセットなので必見ですよ^^
blendream.jugem.jp/?eid=66 pic.twitter.com/csy0bmhOe5

ぐりもえさんがリツイート | 142 RT

コンティニュー2回で覚醒級クリアするお仕事。200ラピス使って500ラピスゲットする現代の錬金術である(´・ω・`)


なんと藤真拓哉 4冊目となる画集の発売が決定しました!!!
タイトルは「ViVidgarden」ViVidのイラストは勿論オリジナルも多数収録される予定です!なのはViVid16巻に受注表が封入されております^^ pic.twitter.com/ddhl70ijU7

ぐりもえさんがリツイート | 322 RT

【シンデレラガールズ漫画】安部菜々さんと神谷奈緒の世代間教育 pic.twitter.com/eiabPp2CQy

ぐりもえさんがリツイート | 3984 RT

気のせいだと思いたかったけど、たぶん虫歯できてるっぽい(´;ω;`)ブワッ


1日1エルーン絵強化月間。三日目はセン。 pic.twitter.com/sJIwS9FbBY

ぐりもえさんがリツイート | 1077 RT

@hiro1587 それとアイテムコードでふくびき券貰えました。ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


~業務スーパーレアチーズ1kgのここがヤバい~

・開封時にひっくり返しても中身が出てこない
・超濃厚
・圧倒的密度
・圧倒的密度
・圧倒的密度

・深夜に半分くらい食うと次の日の夜まで腹が減らない pic.twitter.com/VWL2F83orS

ぐりもえさんがリツイート | 6221 RT

映画クレヨンみほちゃん 暗黒モリモリ峰大追跡の名シーンを描きました pic.twitter.com/g7pWBNwnwA

ぐりもえさんがリツイート | 4624 RT

5/5のCOMITIA116で頒布します、新刊「LaLaLa LINGERIES!」の表紙です。下着をテーマにしたフルカラーイラスト集になります。タイトルロゴではまたミツナリさん( @mitunari )にお世話になりました! pic.twitter.com/gBPm7aOnuc

ぐりもえさんがリツイート | 1031 RT

上級救命講習なう

講師「AEDの説明をします。使ったことありますか?」
私「な……あ!」
講師「あります?」
私「使われたことがあります」
講師「!?…そのパターンは初めて…」数秒沈黙

講師「AEDを早急に使うと、このように元気に復帰できます!!」
私「なんかすみません」

ぐりもえさんがリツイート | 13812 RT

鹿島にエッチな命令したい pic.twitter.com/dgsRrruFIW

ぐりもえさんがリツイート | 1335 RT

ドゥーチェ達の笑顔を描くことで心身共に健康になっていく。
アンツィオ健康法 pic.twitter.com/rXpmkj9lzo

ぐりもえさんがリツイート | 1650 RT

上司「煙草吸わないの?」
ゆでろう『吸いません...』
「麻雀とか賭け事は?」
『やりません...』
「お酒も飲まないんだよね」
『はい...』
「そうか...」
『...(気不味い』
「君さあ...」
『(ウッ;;)』
「ウチの娘とお見合いしないか?」
『!?』

ぐりもえさんがリツイート | 11787 RT

フミタンはキャラが濃くて美味しすぎるのであれで終わるのは勿体無いと思った。こんな二人のギャグ漫画描きたい。 pic.twitter.com/dhodcWz2H4

ぐりもえさんがリツイート | 2320 RT

元巨人・山本功児氏、肝臓がんのため64歳で死去(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-… #Yahooニュース


そういうカップ麺の新しいギミックみたいな開け方をしてしまった、へたくそかよ pic.twitter.com/dtNd5LGTXU

ぐりもえさんがリツイート | 7929 RT

【FGOで遊ぶセイバーさん 34】
英雄王にサポートお願いしなきゃ pic.twitter.com/IzuGOVWern

ぐりもえさんがリツイート | 1608 RT

馬車撤退!
追加情報はこちら→tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/

ぐりもえさんがリツイート | 6033 RT

※春麗ジータちゃん かわいくてつよい(えろい) pic.twitter.com/PWBeVa1iUs

ぐりもえさんがリツイート | 1375 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。