gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月22日(金)のつぶやき その2

2016年04月23日 04時03分55秒 | 日記

桂歌丸、『笑点』司会の引き際を意識「考える時期にきている」 #桂歌丸 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2070524/f… pic.twitter.com/op8td8AWtX

ぐりもえさんがリツイート | 54 RT

ついに具体的な発売時期が明らかになるか? 「ペルソナ5」に関係する謎のカウントダウンサイトがオープン 4gamer.net/games/272/G027… pic.twitter.com/zVgQx2vcev

ぐりもえさんがリツイート | 248 RT

騎空団のネコのプロによる指導を受けるセンちゃん。 pic.twitter.com/feNxhjWpTT

ぐりもえさんがリツイート | 1146 RT

押井守監督:最新作「ガルム・ウォーズ」公開直前の心境明かす 「道のり長かった」 mantan-web.jp/2016/04/22/201… #ガルム・ウォーズ #押井守 pic.twitter.com/sLpJ6UejNU

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

駅で使う交通系ICカードと言えば?
ICOCA?
SUICA?
違うな、今の時代のICカードは pic.twitter.com/a5ho1P7H8G

ぐりもえさんがリツイート | 6949 RT

僕「大阪からきましたー」
人「俺、大阪人ってきらいなんだよねー」
僕「お、おう、そうか残念や」
人「口悪いし、マナーがなってないし、聞いてもないのに話し始めるし」
僕「(お?これは、ツッコミ待ちやな!まかせろ!)君それぜんぶあてはまってるやん!」
人「は?」
僕「え?」

ぐりもえさんがリツイート | 21046 RT

ウルトラのギャルの人気(?)に便乗して今までのウルトラシリーズをまとめてみました。 画像を別で表示しないと文字読めないかも pic.twitter.com/lWDncubLWo

ぐりもえさんがリツイート | 844 RT

今朝のニュースで、「手だけ地震」と言って手をぶらぶらさせて遊んでいる男の子が映り、このシーンを思い出しました。どうか「不謹慎だ」なんて言わないであげてくださいね。
『ちいさいひと 青葉児童相談所物語』震災特別編より。 pic.twitter.com/b3heKINuzy

ぐりもえさんがリツイート | 44985 RT

「MOTHER3」10周年おめでとうございます。この度、pixivでは4/22(金)23:59まで「MOTHER」タグの人気順検索を無料開放いたします!愛に溢れる素敵な作品をご覧ください♪
※利用にはpixivへのログインが必要です
pixiv.net/search.php?s_m…

ぐりもえさんがリツイート | 199 RT

やはり嫁も描かねば!という事で鈴谷も描きました!鈴谷はこの制服が似合うかなって!元気なバイトのJK感! pic.twitter.com/LTVRg2gYml

ぐりもえさんがリツイート | 2516 RT

[FGO](???)っ黒ジャンヌゥ。 ひんやりもちもちしてそう。 pic.twitter.com/QICx01Ucwp

ぐりもえさんがリツイート | 2625 RT

【速報】4月23日、劇場版の公開決定!! 『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏』8話目、更新! konomanga.jp/?p=62252 pic.twitter.com/wtLBH5Ewer

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。