gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月18日(日)のつぶやき

2011年09月19日 01時31分28秒 | 日記
01:14 from web
RT @TIGERandBUNNY: 1時間後の26:13より25話のMBS放送&USTREAM配信が始まります。いつもより15分遅れなのでご注意ください。 #tigerbunny
02:11 from web
RT @chiyomaru5pb: ただ1つ言える事は “夢を見る事は自由である” という事。それは新作『ロボティクス・ノーツ』の物語において最も重要なテーマにもなっている。今日のトークステージで「シュタゲを越えない」と言ったのは、こんな意味に近いかなぁ。
02:12 from web
タイバニ待機しながらチャーハン食べてる人多いのかなw
02:13 from web
ハジマタ!
02:13 from web
放送始まったと同時に眠気ふっとんだw
02:14 from web
こてっちゃーん!
02:15 from web
(゜∀゜)o彡゜ちゃーはん!ちゃーはん!
02:16 from web
空気読まないマベさんw
02:17 from web
量産型(゜∀゜)キタコレ!!
02:17 from web
牛角さんメイン回w
02:18 from web
サンライズの本気!
02:20 from web
セーフティモードだと?
02:20 from web
ぎ、ぎーすーーーー!
02:22 from web
アニエスさんおいいしいところもってちゃー1
02:22 from web
ドッキリ大成功!
02:23 from web
イボがゲスすぎてw
02:24 from web
ここはやっぱり虎徹が娘を救うヒーロー展開に期待したい所。
02:25 from web
夜のパパもちょっと違うのぜ的な方向でひとつ。
02:25 from web
おれすげーww
02:26 from web
ローズたんマジ泣きw
02:27 from web
最終回は乳首券解禁w
02:27 from web
ここまでハッテン(同ネタ多数
02:28 from web
2期に続く的なノリですな
02:29 from web
解読班マダー?
02:30 from web
引き際抑える男
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。