gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月17日(日)のつぶやき その1

2013年03月18日 03時23分33秒 | 日記

@yumemin_ キーボードどうやってうつのw


ソロの苦労とはいったいwなんというヌルゲーw


パーツはランダムなのかしら。


フリーダムがとおいわぁw


あれ、普通のしかこないw


ラケルタのサーベルぐらいかなw


三回死んだ割には奇跡的に紫パーツ残ったw


今7だから8になったら近接夢想できるはずw


難易度相応のパーツですねw


ボディとライフル無いお・・・。


貢献度とか測られてるのかしらw


ああ、もういい時間ですねw


@fioo1 @freude99 @yumemin_ お疲れ様でしたー(`・ω・´)ゞ


ゲームのし過ぎで眠いでござるwやはりドラクエの日課クエまでこなしてから寝るのは不味かったかw


二日間放置してたからガーデニング失敗かと思ったけど、まさかの通りすがりの方が水撒いてくれてたおかげでお花咲いてたのでありがたい。というか、ご近所さんだったのかな…。


カリカリクポォとか懐かしいw


ベルサール秋葉原の『ゲームの電撃 感謝祭2013』、コスプレイヤーさんもお待ちしていまーす twitpic.com/cbz8jt

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

【速報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』新作ゲーム制作決定! プラットフォームはPS3!! news.dengeki.com/elem/000/000/6… #dengekibunko #oreimo #俺の妹

ぐりもえさんがリツイート | 98 RT

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第2期のPV第2弾が公開!PS3でゲーム化も otasoku.livedoor.biz/archives/50751…


原作最後までアニメ化か~。しかし、大体の地域が土曜最速なのに朝日は水曜とか、感想は諦めざるをえない(´・ω・`)ショボーン


元カノ「コーヒーでも飲む?」gurimoe「ああ…ありがとう」「焼酎…七さじだったよね?」「いや今はオリーブオイル」「そっか…昔とは違うんだよね…」 shindanmaker.com/269887打点高めでw


虚淵玄さん原案『ガンスリンガー ストラトス』がアニメに!? 中島愛さんのテーマソングが流れるPVを超速公開! news.dengeki.com/elem/000/000/6… #gunsfan

ぐりもえさんがリツイート | 730 RT

オタク.com : 「アトリエ」シリーズ新作『Project A15』発表!ヒロイン役は村川梨衣さん lb.to/16BjDBL

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

XBOXって、テレビ繋げるだけならHDMIケーブルだけで行けたような…。実況機器用なんかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。