gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月15日(月)のつぶやき

2012年10月16日 03時01分10秒 | 日記

なぜかカミハルムイに入れないでござるなぁ…。


ガタラも無理っぽい?なんかあったんかのう。仕方ないから雑魚狩りでもするか…。


ブレイブリー復興楽しすw強い武器プレゼントされたくて武器屋優先スタイルw


@fioo1 見ず知らずの人足共~!ワシのために死ぬまで働け~!!という非道の監視員プレイですw寝る前に仕込んで充電しつつスリープとか良いかも。しかし本編は全く追いつけねぇ…orz


というわけで、「大坪由佳のツボンジュ~ル☆」。第0回配信はもうすぐです! たぶん ga.sbcr.jp/tubonjour/ (K村)

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

日本の伝統工芸とコラボ!銘品零号「織田信奈の野望」が発売決定!第1弾は「九谷焼湯のみ」と「秩父型染の和柄手ぬぐい」をリリース。詳しくは「銘品零号」のHPで! ow.ly/etgVI @zerogo_jp#nobuna #デアルカ

ぐりもえさんがリツイート | 68 RT

@fioo1 よ~し、また来年!…にならないように頑張りますwアビリンク活用できると良いですが、キャラとジョブが上手く合うかどうかw


よーし、強い武器買えるようになったぞ!…60000とか買えるかいorz


電撃20年祭における10/21(日)分の物販にて『@HOME③』のサイン本が販売されます。どうぞよろしくお願いします。売れ残ったらショックのあまり売れ残った冊数と同じ階数のビルの屋上から飛び降りかねない。 #dengeki20

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

@izayoi_nitro ブレイブリーデフォルト。すれ違いで仲間集める→村がデカくなって先に強い武器買えるようになる→手持ち60ギルなのに6万ギルの武器が店に並ぶ←イマココ!!


@fioo1 多分ふぃおさんが先にジョブレベルあげて使えるようになった特技をこちらが借りて使える感じなんですよね?理論はわかったけどフレンド召喚でゴリ押しのほうが今のところ強い感w


@izayoi_nitro 送りましたw上げるジョブを同じにするほうがメリットあるのかしら?wikiだよりなので耳年増スタイルです♪


@izayoi_nitro フレンドコードが間違ってるって出るよママン(´;ω;`)ブワッ


考えるな感じろの世界だからなぁ>タイトルのルビがすごいライトノベルベスト5 | ダ・ヴィンチ電子ナビ ddnavi.com/pickup/90428/

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

@izayoi_nitro 登録完了!やったねパパン♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。