大量の敵を倒すミッションです。
2周目に突入するとプレイ可能になります。
機体とパイロットは無改造の状態での戦いになるので、隠し機体などの純粋に強い機体を選べばOK。
ザコ戦→エース戦の順で進み、一定のポイントでHPが回復します。
ザコ敵はそれ程多くはないので、撃破タイプだと以外にテンションゲージがたまりにくいです。
エース級からコンボを食らったりするのが嫌なので、メイン射撃の強い機体で安全に戦うのがオススメ。
プロダクトコードを持っている方なら、いつもどおりZガンダム3号機で戦うと簡単ですw
敵の出てくる順番は以下の通り。
Z(ヤザン隊)
クロスボーン(死の旋風隊)
マクロスF(テムジン)
回復
アクエリオン(頭翅)
マクロスゼロ(イワノフ&ノーラ)
SEED(デストロイガンダム)
回復
オーガス(ロベルト&ヘンリー)
ギアス(ジノ、アーニャ、ルキアーノ)
ゲイナー(ブリュンヒルデ)
ランクにはクリアタイムの結果のみが反映されるので、テンション攻撃の使い方やHPの量には特に気を回す必要無しでした。
35分以内→30000ポイント
40分以内→20000ポイント
50分以内→10000ポイント
60分以内→5000ポイント
それぞれ獲得可能です。
何も考えずに漫然とプレイしても初回で27.55.298とかだったので、プラチナを狙うのもそんなに難しくはないはず。
難しそうと敬遠せず、とりあえず1度プレイしておくと良いかと。
というか、敵の攻撃があんまり激しくないのと、かかる時間に対してポイント稼ぎの効率が悪いので、自分でタイムアタックなどの目標を立てて遊ばない限りは複数回プレイしようという気があまり起こらないかも(汗)
ACE:R(アナザーセンチュリーズエピソードアール)攻略記事まとめへ戻るにはこちらから
2周目に突入するとプレイ可能になります。
機体とパイロットは無改造の状態での戦いになるので、隠し機体などの純粋に強い機体を選べばOK。
ザコ戦→エース戦の順で進み、一定のポイントでHPが回復します。
ザコ敵はそれ程多くはないので、撃破タイプだと以外にテンションゲージがたまりにくいです。
エース級からコンボを食らったりするのが嫌なので、メイン射撃の強い機体で安全に戦うのがオススメ。
プロダクトコードを持っている方なら、いつもどおりZガンダム3号機で戦うと簡単ですw
敵の出てくる順番は以下の通り。
Z(ヤザン隊)
クロスボーン(死の旋風隊)
マクロスF(テムジン)
回復
アクエリオン(頭翅)
マクロスゼロ(イワノフ&ノーラ)
SEED(デストロイガンダム)
回復
オーガス(ロベルト&ヘンリー)
ギアス(ジノ、アーニャ、ルキアーノ)
ゲイナー(ブリュンヒルデ)
ランクにはクリアタイムの結果のみが反映されるので、テンション攻撃の使い方やHPの量には特に気を回す必要無しでした。
35分以内→30000ポイント
40分以内→20000ポイント
50分以内→10000ポイント
60分以内→5000ポイント
それぞれ獲得可能です。
何も考えずに漫然とプレイしても初回で27.55.298とかだったので、プラチナを狙うのもそんなに難しくはないはず。
難しそうと敬遠せず、とりあえず1度プレイしておくと良いかと。
というか、敵の攻撃があんまり激しくないのと、かかる時間に対してポイント稼ぎの効率が悪いので、自分でタイムアタックなどの目標を立てて遊ばない限りは複数回プレイしようという気があまり起こらないかも(汗)
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