gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月5日(火)のつぶやき その2

2013年03月06日 03時13分29秒 | 日記

お、チョロメさんだいぶ落ち着いてきたかな。まさか自分のブログがアク禁になるとか完全に予想外過ぎて冷や汗でたw


いよいよですよ。おさらいに、迷っている方は後押しに! まもなく発売!「初音ミク -Project DIVA- F」の収録曲をおさらいしちゃって!! - 週刊ディーヴァ・ステーション miku.sega.jp/info/0553 #pjd_sega

ぐりもえさんがリツイート | 241 RT

電車の中でねーちゃん二人が「友達が道端に落ちてた瓶に入ってたキャラメル食べたら(←この時点で既に相当アホなのだが)意外といけたので調子のって五、六個食べたら泡吹いたので救急車呼んで病院で調べてみたら実はキャラメルじゃなくて大麻やった」っていう話してて阪和線怖い(((;゜Д゜)))

ぐりもえさんがリツイート | 2668 RT

よっし、ドラクエドラクエ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。