gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月6日(水)のつぶやき その1

2013年03月07日 03時13分04秒 | 日記

ダークパンサーの往復だるいでござる・・・。


よっしゃ、アイテムゲット♪


僧、僧、平田盗賊、旅で行ったけど、マヌーサ何度もかけられてぐぬぬ。ロスアタ使おうと思ったら棍じゃないとスカるのに、棍装備だと旅がバイシを盗賊じゃなくて僧にかけて来る罠w


天使、聖者、スクルト、スクルト、マホトラの衣、聖者、聖者、ベホマラー…みたいな感じで2回戦っては宿に戻るの繰り返しでした。特訓クエよりは余裕あるけどやっぱり遠かったw


ゲーム出過ぎで何買えばいいか状態でござるな。ソルサク流行るのかしら…。


【3DS】20歳になった川背が登場『さよなら海腹川背』ニンテンドー3DSで2013年夏発売! marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-140…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

100RT : 【忍者タートルズ】 新作『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ: アウト・オブ・ザ・シャドウズ』が正式発表! lb.to/YVbfaS

ぐりもえさんがリツイート | 38 RT

ドミネーターに反応しない人を間に挟んで反応する人を撃つ→間の人も死ぬんだったら、最終階はヒロインが主人公を撃つ魔貫光殺砲エンドなのかなと思ってるなどw


【手描き】ef-OPパロ【ダンガンロンパ2】 (6:30) #sm20245733 nico.ms/sm20245733


Tda式重音テトさん(31) モザイクロール 【MMD】 (3:26) #sm20233087 nico.ms/sm20233087


ああそうか、試練のバングルって9割避けられるならためるでらくらくって訳にはいかないな…。


ドラクエマイスターにそれなりの分別が求められるのはともかく、お金取られるのは正直どうかとw


しかし、普段タコメットとかマリンスライムとしか戦ってないから、クエストで行くべき地名を言われてもいちいちウィキ等で確かめないとダメなヘタレ冒険者のアカウントがこちらになりますw


『SDガンダムオペレーションズ』にて複数イベントが同時スタート! 獲得PPの増加やストライクフリーダム登場の総力戦など news.dengeki.com/elem/000/000/6…

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

…うん、運命取るために1万円吸われたのもこちらのアカウントに(ry


【おしらせ】 ドラゴンクエストX Wii U 版ベータテストを開始しました。 ベータテストの参加は、Wii Uプレミアムセットに付属している『ベータテスト登録証』が必要です。 その他、ベータテストに関する情報はこちら → sqex.to/9Ri #DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 112 RT

みなさまお久しぶりです。DIVA f/Fディレクターのつぼーんです。PS3版DIVA Fの発売がついに明日と迫っていますが、Vita版DIVA f用に関するおしらせです。(つぼーんD) #pjd_sega

ぐりもえさんがリツイート | 62 RT

Vita版DIVA fのアップデートを本日公開いたしました。ゲーム機能の追加はありませんが、明日配信予定の「おおもじパック」等をゲーム中で利用するにはアップデートが必要となりますので、購入予定のお客様は事前にアップデートをお願いいたします。(つぼーんD) #pjd_sega

ぐりもえさんがリツイート | 203 RT

最近は良質な戦記モノとロボットもののラノベが多いからありがてぇありがてぇ(∩´∀`)∩ワーイ


ラノベを積むんじゃない、心に感動を積み重ねて行くんだよ!( ー`дー´)キリッ

1 件 リツイートされました

iBooksで、ミニスカ宇宙海賊とARIEL(1)ー(4)他、公開されてます。よろしくおねがいします。

ぐりもえさんがリツイート | 40 RT

黒歴史いただきました lockerz.com/s/286139347

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

HEY! JOSHIN ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。