gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月5日(火)のつぶやき その1

2013年03月06日 03時13分28秒 | 日記

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』大型アップデート情報特番で、新要素の詳細が発表! bit.ly/XPpz6h

ぐりもえさんがリツイート | 22 RT

あら、グーグルクロームでブログ開こうとしたら不正ツール云々で表示できませんとな?ピアプロのウィジェットのせいっぽいかな。


ああ、映るようになったか。なんだかとばっちり感だけど、リンクも消しとかざるを得ない…。


ドラクエアプデ情報期待w


【速報】賢者はごろも装備出来ず! #DQ10 #DQX

ぐりもえさんがリツイート | 140 RT

なんということでしょうw


いかん、家のブログだけじゃなくて色んな所でブロックされてしまう…。これではブログ巡回出来ないではないか…orz


GA文庫ブログ 「ハンドレッド」コミカライズ決定!! dlvr.it/32PYMV

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

まだ2冊め出るタイミングなのに展開はやいw今からアニメ化に期待するしか♪


@yumemin_ あれな発言多くなっても切らないでくれるTLの皆さん、愛してる(´ε` )


ブログピープル?と関係しててて弾かれるサイトさんが多い感じかな。


そうか、最近アクセス数減ってたのは全部チョロメさんのせい(違う


ようやくキャラクリ終わったからPSO2はじめようかと思ったけど、鯖に繋がらなくて夜中にひとり(´・ω・`)ショボーンしていたのが俺です。


今6か7鯖に入ってくれたらアイテムプレゼント!とかやってるのに、繋ごうとしたら4が入りやすいです!って言われて、結局どこに繋ごうとしても切断されるという恐ろしい罠を味わったぜ…。


文倉十さんが描く“電撃型フェンリル”をついに公開! 『拡散性ミリオンアーサー』×電撃オンラインコラボカード企画 news.dengeki.com/elem/000/000/6…

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

オタク.com : 「もののけ姫」舞台化決定!宮崎駿監督が初めて舞台化を許諾! lb.to/YRUf5l

ぐりもえさんがリツイート | 140 RT

本日発売、週刊アスキーの表紙は『初音ミク -Project DIVA- F』の千本桜ミクさん♪ 表紙の人には『小説 千本桜』の著者で千本桜な初音未來さんを描いた一斗まるさんが登場!! ぜひ読んでみてね。weekly.ascii.jp/elem/000/000/1…

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

コミック版ウルトラマンのヒロインはアイドルなのか。やっぱり時代的にアイドル人気上がってるのかな。


コミカライズお試し読みページに 月刊コミックアライブにて連載中の 佃煮のりお氏著作『大図書館の羊飼い-ひとりぼっちの歌姫-』の第一話お試し読みを追加いたしました。 august-soft.com/comic/ pic.twitter.com/fqlqBrEl39

ぐりもえさんがリツイート | 38 RT

ふむ・・・バトマスクエは混んでそうな雰囲気なんかな。格闘上げてないから貯めるでテンション攻撃かな。


オタク.com : PSV『閃乱カグラ SV』の更衣室で真下からキャラを眺める方法が見つかったぞ! lb.to/1658IQH

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

ノーベルパンツ賞ものですなw


「ひぐらしのなく頃に拡~アウトブレイク~」予告映像: youtu.be/mtF03gcgFyk @youtubeさんから


【書籍】3/15(金)発売 GA文庫「ハンドレッド(2) -歌姫のラブソング-」をゲーマーズでご購入の方に【描き下ろしモノクロイラストカード】をプレゼントゲマ♪大熊猫介先生ありがとうございますゲマ!絵柄公開!bit.ly/WKld2A

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

夜桜13巻限定版カレンダー書き下ろし、やっとヒメ 水着カレンダーと銘打ってるけどオールシーズン使えるよう秋冬っぽい絵も無理くり放り込んでます twitpic.com/c8sxq2

ぐりもえさんがリツイート | 146 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。