gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月7日(木)のつぶやき その3

2016年01月08日 04時03分08秒 | 日記

いよいよ本日22;30~ TOKYO MXを皮切りに『しょこめざ』が放送開始です!!!今日の応援イラストは原作ゲームの原画を担当されている松竜さんです!!!黒田さん!!!ありがとうございます!!(WBつかやん)
#shokomeza pic.twitter.com/QstyqDVe9z

ぐりもえさんがリツイート | 566 RT

お目当てのサーヴァントが引けなかった時などにお使いください pic.twitter.com/KocJ1OACHT

ぐりもえさんがリツイート | 3181 RT

『真・女神転生IV FINAL』 悪魔召喚キャンペーン“東京サバト”ティザーページがオープン 仲魔を召喚し悪魔王たちを迎え撃て bit.ly/1SBZMuV pic.twitter.com/BOwVlAXlML

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

俺と魔物の異世界レストランの感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/yDfl8M


アンチョビとぶつかったった(゜∀゜)

ガルパンはいいぞ。 pic.twitter.com/8aKLYYwWAM

ぐりもえさんがリツイート | 126 RT

アマゾン書影出ましたね。
この絵が出た時、「魔王の乳だけは題字で隠れないようにしてください!」とお願いしました。デザイナーさんの努力の結晶がもうじきお届けできると思います。
amazon.co.jp/exec/obidos/AS…

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

[田中ロミオ]
アニメ化おめでとうございます!
ゲーム発売前なのになぜか放送できてしまう、アニメ会社すごいです。
ゲームの方ですがいよいよ追い込みに入りました。
これは高確率で発売日通りに出るんじゃないかと思います(発売率85%)。
こちらの方もどうぞよろしく~!

ぐりもえさんがリツイート | 197 RT

NH●高校講座 国語「二次創作に挑戦」ってテーマだけでも「!!?」なのに、「もとの作品との距離感が重要です。あまり変えると別の話になってしまいます」って解説されててうわあああああ pic.twitter.com/dQ8bTH1j8k

ぐりもえさんがリツイート | 3613 RT

1/31(日)大阪こみっくトレジャーにて、タペストリーを頒布します。詳細は画像とblogをご覧下さい。よろしくお願いします!ゆーろーかわいいね(*´д`) digitalunderground.blog100.fc2.com pic.twitter.com/tyvUqL7tEO

ぐりもえさんがリツイート | 96 RT

【同人】超キュートな妹ちゃんをだっこしよう! 三上ミカ先生のサークル「アクアドロップ」の注目アイテム「着るブランケット」ただいま予約受付中です!(受付〆切:1/11 12:00)
shop.comiczin.jp/products/detai… pic.twitter.com/qtXD5zcXli

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

Twitterの文字数が140文字から1万文字になると聞いた時に思い出したのが、この吉田戦車先生の4コマ漫画。 pic.twitter.com/avnXNDmKqn

ぐりもえさんがリツイート | 15717 RT

【生存報告】先週末の上海CP17にて少女前線ブースの看板娘です。クオリティは結構高いと思います!写真:altenaさん レイヤー:DoKII九鴉さん #少女前線 pic.twitter.com/nJeORmEyIv

ぐりもえさんがリツイート | 2249 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。