gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月3日(日)のつぶやき その1

2016年04月04日 04時07分09秒 | 日記

おっふ、PS+の有効期限切れたでござるwオマケのつく期間を待つでござるかなぁ。今月のフリープレイ来るほうが早いとは思うけども(´・ω・`)


@fioo1 最近は特に対戦ものとかもしてないですし、あんまり必要性はないもののうっかりひと月分フリープレイをダウンロードし忘れそうなので覚えてる間に買い直したいですwゴールデンウィークあたりになんかおまけなりキャンペーンあってもおかしく無さそうなので悩ましいw


サンダーボルトをダウンロードするかひと月分だけ+の権利買うか悩ましいw


@fioo1 オープンワールドだかの討鬼伝の体験版が来たら遊んでみようかなぐらいで他はネット自体ほぼ使ってない感じですね。ドラクエのせいで時間がないw


@fioo1 やってないけどダウンロードしてたゲームのせいでHDDの中ァぱんぱんだぜ!アッーーーーー!!


【イベント】『妖精の願い ~花いっぱい大作戦~』 エメラルシード(エルトナ大陸)のタネが1000万個集まりました! 報酬『花狩人の衣装券・緑×3 ふくびき券×15枚』確定! sqex.to/-cy #DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 74 RT

色が大好きなKTMの
バイクのステッカーの試作デザインを作ってみました
早速お母さんが自分のバイクに貼ってくれました? pic.twitter.com/VRmQ5et8cl

ぐりもえさんがリツイート | 278 RT

逸見エリカさんが大洗の制服を着ると弱そうに見えるのいいよね、という絵を描きました pic.twitter.com/UaEVAC2djQ

ぐりもえさんがリツイート | 1324 RT

外野上段席にて観戦中。

_人人人人人人人人_
> 賭けてもいい <
>いや賭けてはダメ<
 ̄YYYYYYYY ̄
#Bs2016 #オリックス pic.twitter.com/8prjazZ6xy

ぐりもえさんがリツイート | 3779 RT

ラグナストライクエンジェルズ 1話 プロローグ ―邂逅― (0:39) nico.ms/1459478583 #so28545421 #nicoch


45年前の今日、「仮面ライダー」の放送がススタート。東京キー局よりは数週間遅れで岩手は放送してた。この作品がなかったら今の僕はどうだったのか。フォーゼに参加した事も夢のよう。偉大なる作品に敬意を込めて。
#仮面ライダー生誕45周年 pic.twitter.com/Ctba8CPR3z

ぐりもえさんがリツイート | 1012 RT

日本人が海外イラストレーターに依頼し「は?!
1枚一万円とか安すぎるだろ迷惑メールか?!」という事案が頻発していますのでプランナー志望各位、ネットで見かけた海外の方へお声をかけるときは日本の相場の方が崩壊していることを念頭におきましょう。

ぐりもえさんがリツイート | 16039 RT

折角なのでこっちにも!嫁王のオルタ化とかあったらめっちゃ好みだなって思って嫁王オルタです pic.twitter.com/Y9g1JtI0uc

ぐりもえさんがリツイート | 1868 RT

明日のTridentラストライブ楽しみ! #アルペジオ pic.twitter.com/kseXYI6aNw

ぐりもえさんがリツイート | 717 RT

友達「広島行くけどお土産なにがいい」
ぼく「微妙なやつ買ってきて」

数日後
友達「ハイこれ」
ぼく「最高」 pic.twitter.com/84DxPgjdT7

ぐりもえさんがリツイート | 8714 RT

沖縄のファミマに売ってるヤバい飲み物。アルコール度数12%とか気軽に飲むもんじゃなかったけど開けてしまった pic.twitter.com/CvZ6URdLBi

ぐりもえさんがリツイート | 11395 RT

『えでぃっと!-ライトノベルの本当の作り方?!-』 bookwalker.jp/deb4befa05-17c…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。