gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月2日(土)のつぶやき その2

2016年04月03日 04時08分01秒 | 日記

『灰と幻想のグリムガル』MXで放送された最終回は未完成だった・・・BSで放送されたのが完全版 yaraon-blog.com/archives/82119

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

ゆうぱっく代金が切手でも支払えると聞いて余っていた2円切手を持ち込む→郵便屋さん快くOK→切手を金額分のシールかなんかに換算して貼ってくれるのかな?お任せして帰宅→後日長女から「郵便局にご迷惑おかけするな!」と怒メール→ワイびっくり pic.twitter.com/YJLPXfw8bl

ぐりもえさんがリツイート | 32085 RT

放送時間が30秒のアニメ『ラグナストライクエンジェルズ』が本日4月2日開始 dengekionline.com/elem/000/001/2… #ラグスト pic.twitter.com/a0eAjT38m3

ぐりもえさんがリツイート | 54 RT

今日はお花見でっしたよおおお

クリスタ撮影機能ないのでBGひけないのつらい pic.twitter.com/Gb4BqhSztQ

ぐりもえさんがリツイート | 1903 RT

ジョジョ、四部、1話見た pic.twitter.com/HFYetELg64

ぐりもえさんがリツイート | 300 RT

昨日の全身立ち絵素材。折角描いてあるのでw p.twipple.jp/sJv00

ぐりもえさんがリツイート | 2877 RT

【番外編】『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』最新情報大公開!  konomanga.jp/?p=60140 pic.twitter.com/4UHnG7BZp1

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

【画像あり】ギリシャの中学生wwwwwwwwwwwwwwww alfalfalfa.com/articles/14880… むこうの中学生は大人っぽいんやな pic.twitter.com/dlBOavyjdA

ぐりもえさんがリツイート | 102 RT

ピザの配達のバイトしてた時にあった話。
ギャップってこういうものなんだなあと思いました。
そして僕にはどうすることもできませんでした pic.twitter.com/705IT2NLSu

ぐりもえさんがリツイート | 11644 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。