gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月3日(日)のつぶやき その2

2016年04月04日 04時07分10秒 | 日記

んー、ワンピースは途中から集め始めてるから新刊から電子書籍の方に移行しようかと思ったけど、そうなると1ヶ月遅れになるのか。はよ読みたいぐぬぬ(´・ω・`)


“今のところは『ダンまち』1本で” 「SUGOI JAPAN Award2016」ラノベ部門1位『ダンまち』大森藤ノインタビュー otapol.jp/2016/04/post-6… @otapol_jpさんから


ロッキーの生卵飲むシーンは日本人にとっては「しょうゆとごはんないのはキツいかな…」って感じだけど本国にとっては「ヤベェよ…火通さないで卵食うとかヤベェよ…普通なら死ぬぞ…」ぐらいシリアスな演出だっていうの見てじわじわきた記憶ある

ぐりもえさんがリツイート | 15381 RT

【5/29まで限定】『灰と幻想のグリムガル』より、「ユメ」と「シホル」をデザインした耐風式自動開閉折り畳み傘が登場!
cards.twitter.com/cards/18ce54a5…

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

グリムガルイベント終了です!アニメイトさん、とらのあなさんの回に来て頂きありがとうございました!!このあとは、最後のニコ生!ぜひお楽しみくださいm(__)m!一挙放送も観てねー(?′???) #グリムガル pic.twitter.com/cvzfpdR9aX

ぐりもえさんがリツイート | 566 RT

最近グランブルーファンタジーが気になる(カリオストロが気になる) pic.twitter.com/E833PAF4iM

ぐりもえさんがリツイート | 3491 RT

お気づきになった方が果たして何人いるのか…というレベルですが、本編中いくつかのカットが描き直されています。冒頭のバナージの手のカットなどは比較的わかりやすいかと。(広報いぬ) #g_uc pic.twitter.com/Yt9ERuj1H8

ぐりもえさんがリツイート | 8582 RT

幽遊白書が実写ドラマ化した時にありがちなこと pic.twitter.com/jQG7lGRiYp

ぐりもえさんがリツイート | 8514 RT

しつこいですが、ご容赦ください。舞い上がっています。 pic.twitter.com/tbOHPM4sXU

ぐりもえさんがリツイート | 9119 RT

やさしい人や気持ちのいい人に自分はすごく救われるでしょう?だったら、自分もそンな人になって誰かの癒しになればいい。人にやさしく親切にすることなンて、タダだし、減るもンじゃなし、そうなればいいじゃン。ちなみに、人に悪意を向けたり、不親切だと、タダじゃないし、減るよ。魂が。

ぐりもえさんがリツイート | 1757 RT

スクールデイズがトレンド入りしてて驚いた。今頃になって一体何があったの?
とりあえず誠描いてみた
#スクールデイズ pic.twitter.com/CJ2mtOZcWE

ぐりもえさんがリツイート | 1505 RT

ヤれる時にヤりたい娘とをヤる( ー`дー´)キリッ


ちょこっと時間がかかりすぎちゃったけどエリオちゃんらくがき~~~~ pic.twitter.com/oezKSLFjtE

ぐりもえさんがリツイート | 536 RT

久々に息抜きで鹿島描いたよ?( 'ω' )? pic.twitter.com/FQWnx38NUX

ぐりもえさんがリツイート | 775 RT

私がラテアートになって来た! pic.twitter.com/LqZfNlZK9f

ぐりもえさんがリツイート | 1760 RT

フォロワーさん5000人突破記念にひびしぐを。ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m #ひびしぐ pic.twitter.com/BLvAYrz1I8

ぐりもえさんがリツイート | 412 RT

御剣「成歩堂!!!何なのだこれは!!!!!」
成歩堂「アニメ制作陣が腐女子向けに作ったけど心をつかむ方法が分からなかった図だよ!」 pic.twitter.com/umsESGHuVZ

ぐりもえさんがリツイート | 13313 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。