gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

らきすた8周目はつかさルートを攻略

2008年05月10日 10時16分24秒 | ゲーム
・分岐探しで疲れたのでらきらきメモリアルで癒やされるべく、つかさルートに入ってみました。というか、かがみルートを探して選んでいたつもりが、いつの間にやらつかさルートになっていたような感じです。道具係にすらなってなかったし、序盤にかがみからメールが来たり、ギャラリーモードが不自然に埋まって無かったりするので、かがみルート的なものが存在してはいると思うのですが、今のところは毎回劇前に捻挫してしまうからなぁ(^_^;)
多分かがみが転ぶのをとっさに庇うイベントがあると信じて捜索は続けないと(^-^)/
とりあえずつかさルートの目玉は間接キスか…。いや、最近の高校生はもっと進んでそうな気がしますが、マンガやゲーム的には超王道ですね。
ちなみにこのゲームではつかさが『どんだけ~』っていうセリフを言う回数がめっちゃ多いです。意外とバルサミコ酢とかのネタは言わないので、かえって印象に残りまくりかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。