gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月8日(火)のつぶやき

2014年04月09日 03時46分56秒 | 日記

あそびにいくヨ!を初め、MF文庫の神野オキナ作品、iTunesでも販売開始されました。よろしくお願いいたします<m(__)m>
itunes.apple.com/jp/artist/shen…

ぐりもえさんがリツイート | RT

おはようございます。本日はブラック・ブレットのアニメ放映初日になります。みなさんよろしくお願いします!

ぐりもえさんがリツイート | RT

二人の絆・星精路(アストラル・フロウ) φ(*'д'* )メモメモ


カルトヒット作『グーニーズ』続編がついに始動!(cinemacafe.net) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-…


主題歌の為にサントラ買ったりした思い出w


4/19(土)・20(日)に東京・秋葉原と大阪・日本橋で初音ミクの「Vプリカを探して!」キャンペーンを開催!初音ミクARマーカーを読み取って、Vプリカを当てよう☆ daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?arg… pic.twitter.com/rebT2z2pJH

ぐりもえさんがリツイート | RT

2014年冬アニメの売り上げwwwwwwwwww?:?にゅうにゅうす newnews-moe.com/archives/17891…


最近のアニメは何が売れるか予測付かないでござるなぁ(´・ω・`)


@snowillusion ガチでござるなぁw感想巡回した感じでは魔法科が思ったよりまだ様子見な感じのブロガーさん多かった印象でした。まだまだ上がっていく事に期待ですのう(*´∀`*)ポワワ


@snowillusion 値段の高い円盤よりは買いやすいコミックとか小説とかがバンバン売れたりしそうかなぁというイメージですね。元々ファン人数多いと思うのでその人達には普通に支持されそうとして、新規の人がどんな反応するのかは気になるところです。


まあ、覇権がどれかというよりは、個人的に期待しているラノベ原作アニメがある程度売れて2期までやってくれるかどうかが一番気になるポイントw


@snowillusion 自分は完全に新規の部類なので、色々PVとか出て来てこれが噂のやつか!的に期待度が高まってきた感はありますね。ブームに乗り遅れちゃうとなかなかあとから乗っかるの大変だなぁという感じだったので、これがいい機会になると良いなぁ!みたいなw


@snowillusion 星刻とノゲノラでMFアニメに弾みが付くことに期待w魔弾の時にググっと盛り上がって来て欲しいw


書けば書くほど予想じゃなくて単なる願望になって来たw


@snowillusion 星刻は触手と裸が出てからニョロよ(;゜∀゜)=3ムッハー テンプレ的にハーレムものと受け止められてしまう可能性も高そうなので、やっぱりエロ要素高めでラブコメ好きお金持ってる層を振り向かせられるかどうかかなぁとも。


@snowillusion ハイスクールDDのスタッフさんがダイミダラーにイっちゃったそうなので、エロ枠はそっちに持って行かれちゃうかもしれませんねw既に魔法科のアクション作画マジスゲー状態なので、騎竜シーンの迫力やらアーク献呈シーンのカッコよさでも魅せて欲しいところです。


@snowillusion このまま電撃作品と蜜月の関係になって頂きたいですねwんで、新規のラノベファンが増えると良いと思うのw


ラノベスタイルRPG「スクールガールストライカーズ」発表!(Impress Watch) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-…


おたくま経済新聞 新J9始動!アニメ『銀河神風ジンライガー』制作決定、モチーフは水滸伝 dlvr.it/5LVfyw

ぐりもえさんがリツイート | RT

フラッパー編集部さまにどの程度冗談が通じるのか、NG前提で送った文章がそのまま載ってて編集さまの懐の広さに恐縮する次第であります。 pic.twitter.com/zyhOStwBT6

ぐりもえさんがリツイート | RT

発表です!来月発売の別冊少年マガジン6月号より水あさと新連載「男三女四」始まります!よろしくお願いします。 pic.twitter.com/WnQrQ5miEv

ぐりもえさんがリツイート | RT

PS Vita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が出荷35万本を達成!期間限定ディスカウントキャンペーンを実施! - tinyurl.com/oybpdb7

ぐりもえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。