gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月28日(月)のつぶやき

2016年03月29日 04時03分20秒 | 日記

おっふ、転生5回でサブキャラのバトルロード乗り込んだら脚引っ張り過ぎで泣けた(´;ω;`)ブワッ 完全に寄生状態でいたたまれないwビクトリーボックスもらえてラッキーぐらいに思ってもらえたら良いけど甘えは甘えorz


月曜日のたわわ その58 「お・済・み・で・す・か?」 pic.twitter.com/KLqsD29w8j

ぐりもえさんがリツイート | 11128 RT

アニメ『魔装学園H×H』のスタッフ&キャストが公開 制作会社は「俺ツイ」や「新妹魔王の契約者」で有名な『プロダクションアイムズ』 matolabel.net/archives/57382… #ラノベ pic.twitter.com/YG5nax9TYJ

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

『ラブライブ!サンシャイン!!』トリオユニット3組の名前を大発表!! -gs.dengeki.com/news/66030/
#lovelive pic.twitter.com/3TxXANp3SO

ぐりもえさんがリツイート | 2520 RT

溜まったアニメをブルーレイに焼いていこうと思ったらディスク足りない不具合。買いに行くのメンドイけど、次クールのアニメを録画するためのHDDの容量がカツカツなので行かねば(´・ω・`)


Cygamesがアニメスタジオ設立を発表 新会社立ち上げで制作スタッフも募集開始 | アニメ!アニメ! animeanime.jp/article/2016/0…


おうふ、総集編とか先行紹介編とかいれたらディスク1枚にまとまらないとかね…。欲張った結果がこのザマ(´・ω・`)


3月28日は歳納京子の誕生日です!京子ちゃん誕生日おめでとう!!!記念にTwitterアイコンをプレゼントしちゃいます! #yuruyuri pic.twitter.com/LLQaJz7ULb

ぐりもえさんがリツイート | 3569 RT

GYAO!さんにて、「銀河英雄伝説」本伝の無料配信が始まりました!毎週月・水・土曜日に2話ずつ更新され、各話2W無料にてご覧頂けます。宜しくお願い致します! gyao.yahoo.co.jp/p/01018/v00013/

ぐりもえさんがリツイート | 1003 RT

「新幹線が開通したことで北海道へ電車で行きやすくなった」とお考えの皆さまに向けた北海道の「北海道力」参考資料。 pic.twitter.com/ytWzWSB9Sr

ぐりもえさんがリツイート | 7745 RT

(今日の講義)ワイ「みんなのリクエストで絵描きます」少女「セーラー服がいいです…」少年「ストレートロングヘアで!」オタク「タオパイパイのポーズで!!」全員(…は!?) pic.twitter.com/Kj5cvdDqzB

ぐりもえさんがリツイート | 8317 RT

挑戦的な眼差しノーブラ鹿島 pic.twitter.com/SI2WXxl5Oj

ぐりもえさんがリツイート | 948 RT

連戦バトル上級が意外とキツイwキラクリレプリカのほうがまだ勝率高かった感w時期的にサブキャラ乗り込みかなぁ(´・ω・`)


なんでアタッカーが俺1人なんだよw1000ダメで30発ぐらいドルモーア打ち続けさせられるとかどんな拷問だよw


やっと終わったε-(´∀`*)ホッ6時ぐらいから16戦終わらせるのにこんなにかかるとは。もうやりたくねぇw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。