gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月29日(火)のつぶやき その1

2016年03月30日 04時09分37秒 | 日記

もうちょっと週課進めようかと思ってけど、すぐにメンテになるみたいなので終了。ゴローさん装備とまものマスター装備で倉庫パンパン問題が深刻にw妖精イベントは作業感強いけど、メダル美味いから3キャラ回さないと…。


3月29日、肉の日なのでぽちゃ子を描きました。ハンバーガー^o^ #すーぱーぽちゃ子 pic.twitter.com/GGTKJ9I9Eq

ぐりもえさんがリツイート | 1270 RT

ジータちゃんとクユム描こうと思いつつ描けてないのでテキトーなの置いとく pic.twitter.com/sPFDQeY1Qn

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

もぐもぐ。1時間半落書き pic.twitter.com/ObduKBCnCg

ぐりもえさんがリツイート | 438 RT

TVアニメ『ハンドレッド』のスペシャルサイトが公開! 著者・箕崎准氏や監督・小林智樹氏のインタビューなど掲載 - ln-news.com/archives/35513… pic.twitter.com/j8w5078NdV

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

【300RT】「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の制作が決定! otakomu.jp/archives/36581… pic.twitter.com/kZNWTesBOH

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

おっふ、ヒーロー文庫ってブックウォーカーでは無いっぽいのか。素直に紙で買っとけばよかったorz


ハガレン実写化について単行本12巻における作者のコメントをご覧下さい pic.twitter.com/HQL8UYUIeV

ぐりもえさんがリツイート | 10175 RT

ここで「もしハガレンが実写化したら配役は誰がいい?」という質問に対して、ハガレンの作者及びアシスタントが満場一致で答えたマスタング大佐のキャストがこちらになります。 pic.twitter.com/PAQedGtet1

ぐりもえさんがリツイート | 16274 RT

誕生日のお祝いしてくれたみんなありがと!!きゅぴ~ん☆ #歳納京子生誕祭2016 pic.twitter.com/BPMPqKOJiq

ぐりもえさんがリツイート | 8545 RT

700RT:ネトゲ『鬼斬 百鬼夜行』4月28日でサービス終了へ…TVアニメ「鬼斬」は4月6日スタート inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/nuAoFesVIz

ぐりもえさんがリツイート | 87 RT

対魔忍の実写は意外にクオリティ高いので覚えておいて下さい pic.twitter.com/zxWRN1DBxD

ぐりもえさんがリツイート | 36 RT

200RT:小説ウィザードリィ「隣り合わせの灰と青春」Kindle版が4月配信!「不死王」「風よ。龍に届いているか」も inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/yZl6iP3Ygd

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

逆だよ。かめはめ波出そうと本気で練習してたおっさんは、結局かめはめ波を出すことができずに漫画とリアルは違うっていうことに気づくんだよ。「アニメの影響で犯行に及んだ」とか言ってるのは、アニメの世界に触れることがないまま育った奴。そういうのが逆に現実とアニメの境界線を引けてないと思う

ぐりもえさんがリツイート | 1076 RT

大学選抜チームに旧式戦車で勝利する作戦を考案した大洗の軍神 pic.twitter.com/003wTJExN6

ぐりもえさんがリツイート | 1055 RT

420RT:最終章となる『うたわれるもの 二人の白皇』は9月21日発売日 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/2NWbZLLmPV

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

マフィア梶田の二次元が来い!:第298回「灰と幻想から蘇る義勇兵のアニゲラ!ディドゥーーン!!!」 4gamer.net/games/255/G025… pic.twitter.com/8UdQBDLCNR

ぐりもえさんがリツイート | 494 RT

「マンガ大賞2016」は野田サトル氏の『ゴールデンカムイ』(写真 全12枚) #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2069262/f… pic.twitter.com/k5KeObwIs3

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

【今日の鹿島さん】桜祭りに気合のふんどしスタイルの鹿島さん pic.twitter.com/CGj9Ce4neL

ぐりもえさんがリツイート | 2156 RT

極ナイツオブセブンイレブン。攻略法。 pic.twitter.com/OEqLb8B25R

ぐりもえさんがリツイート | 2253 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。