gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月1日(日)のつぶやき その1

2015年11月02日 04時20分57秒 | 日記

あと30分で東京MXではうたわれ偽の5話ですよ~ヽ(^ω^)ノ
#うたわれ

(;^ω^).。oO(めっちゃぎりぎりでんがな!次は何分前になってしまうのか;;) pic.twitter.com/PVc1V7bqYQ

ぐりもえさんがリツイート | 585 RT

ハロウィン終わってもーた_(:3」∠)ハロウィン絵描きたかったなーこれはちょっと前の落書き。年齢低くなってもた…

コミケおめリプとかいつも絵に反応とか有難う御座います!なかなか反応返せなくて本当申し訳ないです(・´ω`・) pic.twitter.com/MVMRaMeRoK

ぐりもえさんがリツイート | 204 RT

★アニメ機能搭載記念★
フォロー&このツイートをリツイートで
RedBullコミケ3回分[550本/137㍑]が当たります♪
&今クリスタEXを買うと公式本がもらえるキャンペーン実施中!bit.ly/NRt3U0 pic.twitter.com/46woTiEUCi

ぐりもえさんがリツイート | 7719 RT

【響け!ユーフォニアム】
『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』公開決定!&続編制作決定!続編制作決定ビジュアルも公開されました!
anime-eupho.com #anime_eupho
twitter.com/anime_eupho/st…

ぐりもえさんがリツイート | 1915 RT

「ハロウィンは『コスプレに興味があってやってみたいけどオタクみたいで嫌だ』って思っていた人達のための行事になってる」ってツイートを見て凄く納得した

ぐりもえさんがリツイート | 5564 RT

作業中にDVD流してたら描きたくなったわぴこ! pic.twitter.com/7ZPETxW2J3

ぐりもえさんがリツイート | 1828 RT

任天堂の大幅黒字転換の件、マーケティング云々とか売り上げを上げるテクニックがどうたらとかではなく(それもあるだろうけどさ)、いまどきのご時世に「いいゲームを作ったらちゃんと売り上げが上がった」っていうシンプルな事実が、なんだか自分ごとのようにすごくうれしいです。

ぐりもえさんがリツイート | 5400 RT

ハロフェリチャンΦ('?'」) pic.twitter.com/xGS3t6zJDT

ぐりもえさんがリツイート | 2976 RT

.@osarunosalsaさんの「「模造紙って何の模造品?」→起源を調べたら「まるで伝言ゲーム」だった!」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! togetter.com/li/893704

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

女子は知らないだろうけど、男子はみんなトイレでこうやって遊んでるんだよ pic.twitter.com/ETKo2WbP1X

ぐりもえさんがリツイート | 7379 RT

んあああ!ナルメア!がまんできんかった! pic.twitter.com/htKl2Bc7KL

ぐりもえさんがリツイート | 1510 RT

時の流れを感じる人達 pic.twitter.com/5GR2c6Dja1

ぐりもえさんがリツイート | 4094 RT

このお菓子、栗入りのおまんじゅうをパイ生地で包んでるっていうのは食べたらわかったんだけどネーミングがさあ... pic.twitter.com/582K2VZPRz

ぐりもえさんがリツイート | 6036 RT

響け!ユーフォニアム2期決定に「あの終わり方で2期やらないとかないでしょw」つってる奴、世の中にはな…最終回Cパートでヒロインが妹にバラバラにされて「TO BE CONTINUED」で終わったのに2期がこないアニメもあるんだぞ…… pic.twitter.com/kw5BI1Tzub

ぐりもえさんがリツイート | 6874 RT

エマワトソンがハリーポッターの格好をした男の子にハリーポッターか尋ねると、男の子はそうだよと答えた。エマは、「それはよかったわ。だって私はハーマイオニーグレンジャーだから。私たちは親友ね。」と答え一緒に写真を撮ったそう。優しい! pic.twitter.com/wMIb5jtAnJ

ぐりもえさんがリツイート | 12955 RT

【MHX】新モンスター『タマミツネ』攻略!生態と攻撃パターンを紹介 trinfo.jp/11694 @TrinfoGさんから


テレビにキッド様が…白昼堂々と洗われてごみ拾いとか紳士過ぎるぜキッド様!! pic.twitter.com/CpfXskkl71

ぐりもえさんがリツイート | 9818 RT

異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています | アルファポリス - 電網浮遊都市 - alphapolis.co.jp/manga/viewOpen… #アルファポリス


クーデリアお嬢様は毎回違う衣装で楽しませてくれるね! というわけでモロコシ収穫お嬢様、再度UP。 pic.twitter.com/tzm3vjbfXD

ぐりもえさんがリツイート | 308 RT

あら、wiki見てたら鉄血って全25話っぽいのか。


【140RT】フロントウイング新作「ISLAND」がPC、PSV、Mobileで発売!原画:空中幼彩 シナリオ:ごぉ bit.ly/1LJ3PRE pic.twitter.com/PbynCB0GHY

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

@METHIE34 ほほう、最近はアニメ雑誌とか調べてなかったから知りませんでした。情報ありですm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。