gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月1日(日)のつぶやき その2

2015年11月02日 04時20分58秒 | 日記

【20RT】FLOW、新曲が「デュラララ!!×2結」のオープニング曲に決定! bit.ly/1OguJUW pic.twitter.com/3d5hlviP6b

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

鴨志田一の処女作である神無き世界の英雄伝でも「防御技術が発達したために射撃武器の優位性が極端に低下し、戦艦に巨大な近接武器を装備して接近戦を行う」という設定があった。同時に推進部は防御力が低く、そこを狙撃できれば戦況は大きく変わるという。鉄血のオルフェンズの世界観と同じだな!

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

誓約9、ガガガ文庫公式サイトに書影とあらすじきましたー。今回のカバーイラストはこれまでで一番お気に入りです。gagagabunko.jp/release/index.…

ぐりもえさんがリツイート | 58 RT

表紙に7人映ってるなら某氏の生存ワンチャンあるかも((o(´∀`)o))ワクワク


『ディスティニー』ゲーム内通貨がバカ売れ状態の回収モードに入りウハウハな模様 jin115.com/archives/52104…

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

日本語版だと無いんじゃなかったっけか。確か感情表現を増やせるだけだったから、強武器ゲットヒャッハー!!とか出来ないはずだし、ウケそうになさそうに思えたけど向こうじゃ売れてたのね(´・ω・`)


ムラマサハイスクール  JK光 一年生だけど高いカリスマ性と愛(武力)で生徒会長やってそう。 pic.twitter.com/nseuZiWdWt

ぐりもえさんがリツイート | 102 RT

最近、都会の街でウェイウェイやってる系のハロウィンはアレなの?「本当の化け物は俺たち自身……。俺たちの心にこそモンスターは住んでいたんだ……」みたいなオチにしたいの?

ぐりもえさんがリツイート | 1350 RT

【11/10発売電撃文庫】シリーズ最新刊!『新約 とある魔術の禁書目録(14)』 異能の力を全て打ち消す右手『幻想殺し』VS負の想念で全てを消し去る『理想送り』! dengekibunko.jp/newreleases/97… pic.twitter.com/AnnLbnZjrs

ぐりもえさんがリツイート | 196 RT

おっふ、もぐらのコイン爆下げされる前に売っとけば良かったでござるorz 肉入りパーティじゃないと勝ちにくいボスというのはユーザー同士を交流させる動線的な意味では重要だと思うけど、サポ専的にはつらいですのう(´・ω・`)


【11/10発売電撃文庫】シリーズ最新刊! 『叛逆のドレッドノート(4)』 百華と零、二人を襲う絶体絶命の“悪夢”。叛逆のボーイミーツ・ドレッドガール完結編!! dengekibunko.jp/newreleases/97… pic.twitter.com/PhhQkezASi

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

冬コミ当選した皆様、おめでとうございます。
去年私の身にあったこと(自業自得)なのですが、こうならないようにだけは気をつけましょう。 pic.twitter.com/kW0YPvVSn4

ぐりもえさんがリツイート | 3209 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。