gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月27日(金)のつぶやき その2

2013年09月28日 03時32分54秒 | 日記

華麗に3落ちする自分を未来視せざるを得ないw


@oOsiyaOo もうゴア・マガラ倒してるみたいだから良かったんですが、ストーリー的な初対面で感動!とか無くなるのもアレかなと思ったのでw頑張って逃げるまでの時間稼ぎますわwプロハンターの人ほど速攻とかむりぽw


@oOsiyaOo そしたら拙者を養って下しや!(・∀・)イイネ! いつでも行けるように!ハチミツだけ余分に拾っときますw


おうふ、グラビクエもキーなのか…。あれはアカンやつや…(´・ω・`)


告知です。「#アニメ化チャイカ超予想」のタグで、アニメの予想&妄想を、どんどんツイートしちゃってください! ツイートはすべて、原作者さまとアニメ制作サイドさまにお届けします!(ラーケ語) #アニメ化チャイカ超予想

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 26 RT

そのレーベルめっちゃ見覚えあるわー(´・ω・`)


ぐりもえのMはドMの(お

2 件 リツイートされました

ニュアンスが良い感じに誤解されてるでござるが、そっちのほうが都合いい気がしてきたw


おっと、リツイートされたしビクンビクンッw


『エンジェルビーツ』ゲーム化が正式決定!今月の「電撃G'sマガジン」にて情報が載ってるぞおおおおおお!!! blog.esuteru.com/archives/73361…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 199 RT

【100RT】【アリスソフト】「超昂天使エスカレイヤー」のリニューアル企画きたー? bit.ly/1auaICX via @otakomu

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 6 RT

きたっくす。どんなもんかしら。


ひとまずお宝エリアのぞいてから・・・


@oOsiyaOo お、全然ゆっくりでいいのよwたまにツイッターのぞいときますw


@oOsiyaOo 了解っすwギルドカード交換ですなw


オタク.com : 「ファルコム学園」アニメ化決定! 0taku.livedoor.biz/archives/45432…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 6 RT

@oOsiyaOo スカイプないお(´・ω・`) とりま適当にクエ選んでもらえば頑張ってあわせますしおすしw


@oOsiyaOo グラビモスですか。クーラードリンクあれば。初見?


@oOsiyaOo とりあえず、ものすごく硬いのでお腹にあなをあけるために大タル爆弾とか持ち込んでみますが、お腹の下にいるとすいみんガス出てくるのでけっこうきけんです、


@oOsiyaOo おこったあとは火炎ガスにかわってさらにあぶないので近づかないのがいい感じ。くちからものすごいビームを出してくるのでそれはくらって覚えて頂くとして、基本的にはぐるぐるしっぽふってくるのを掻い潜って足を狙って転ばせたりかな、双剣は。


@oOsiyaOo 捕獲する方です?どっちもキークエだからどっちでもおっけー。とりあえず集会所立てますか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。