gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月24日(日)のつぶやき その1

2016年01月25日 04時19分26秒 | 日記

おしえて! ギャル子ちゃん ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! comic-walker.com/contents/detai… #ComicWalker


アニメ始まった直後のこの時期にこの内容合わせてくるとかなかなか味わい深いw


例の猫ビキニを推し鹿島にアレしました。ご確認ください。 pic.twitter.com/YeBAbYSFtR

ぐりもえさんがリツイート | 970 RT

ネコランジェリー、ツボったーー! これ、あのタートルネックみたいに流行ってほしいなぁ。 pic.twitter.com/gop3RmLip0

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

個人的にアニメを見続けて直面したのは、視力・動体視力・画面への集中力の3つの低下。目は悪くなり、集中してアニメを見続けるのには、体力やメンタルを整えないといけないようになってきた。アニメを見るにも体力は必要。

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

先輩の奥さんが出産中に「ああああ痛い痛い無理無理無理無理!!!もういい!!戻れ!!!」と叫んでお医者さんに「奥さんはポケモンボールか何かですか?」と言われて以来、夫婦の間で夜の営みのことを「ポケモンする」て呼んでるって話聞いて1時間くらい笑って昼休みが終わった。今めっちゃ顎痛い。

ぐりもえさんがリツイート | 13470 RT

【630RT】【画像】話題の「ねこランジェリー」がめちゃシコ otakomu.jp/archives/34236… pic.twitter.com/0mYDeW69XS

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

新しいアイフォン届いて古いアイフォンのデータを家のパソコンに移してさあデータ移行だと思ったところでパスコード変わったの忘れてて入力できず、朝唐突に思い出してホーム画面までは入れたけど移行する時間取れなくて、今は電話が出来るオシャレな板程度の能力でござる(´・ω・`)


スウェーデンのテレビ局で政治討論番組を中継放送するも、なぜかリアルタイム字幕ではなく、子供向けアニメ『ダイナソー・トレイン』の字幕が流れてしまった、と………こりゃ耳の不自由な方にとっちゃ大混乱だわ。 pic.twitter.com/GfGVNkHCzT

ぐりもえさんがリツイート | 43814 RT

大雪で空いてるだろうからとカップヌードルミュージアムへ行ったらカップヌードルが雪かきしてたwすっごいシュール pic.twitter.com/kZvdChv0DC

ぐりもえさんがリツイート | 20281 RT

約200万する冴えカノの「加藤恵」等身大フィギュアがかなり売れている模様 matolabel.net/archives/53282… #ラノベ pic.twitter.com/OQa0w3Vwam

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

AAカップとFカップ比較してみました!!参考までにどうぞ pic.twitter.com/g1HvdlD9t5

ぐりもえさんがリツイート | 4211 RT

そこそこ耐性のクロッシュ着せてから預けた旅芸人をサポで借りてもらえるようになって特訓と4500Gありがてぇありがぇ。日曜だし、試練行ってる人多いのかしら。


最近おまじないでアッシュリザード選ばれないから結晶錬金と平行して出来ないぐぬぬ。装備枠も無駄に圧迫されてつらたん(´・ω・`)明日は邪神入れ替えだし、今日中にある程度週課終わらせて凸りたいでござるなぁ。


流星にマホカンタ合わせるやつ、序盤に成功しても削り切れないから床モードになって壊滅するのが意外に多かったり。というか、深夜になって僧侶さん賢者さん居なくなってくると無理ゲー感半端無い(´;ω;`)ブワッ一応最後まで粘るけど蘇生役全滅してる時の虚無感プライスレス。


レンゲ様お誕生日おめれdgヴァッ!?( º v º | ' ? ' ) #ポプスト pic.twitter.com/pLRnAkai0R

ぐりもえさんがリツイート | 451 RT

ザクっと描き描き グラブルーゼエンゼエンなソフィアさん
公式的には下はズボンとの事らしいが世論的にもスカートがナイスなんじゃないかねとかもうね pic.twitter.com/7wgho6uD7r

ぐりもえさんがリツイート | 781 RT

Live2D団長の新作出来てたので紹介するッス。 pic.twitter.com/nHwBUKFbSn

ぐりもえさんがリツイート | 1347 RT

【速報】
1区にマリオwww
1区にマリオwww
1区にマリオwww
1区にマリオwww
#広島男子駅伝 pic.twitter.com/5MhWIOQLK5

ぐりもえさんがリツイート | 11997 RT

みぽりんと柴犬は初対面説を唱えたい pic.twitter.com/W6SbN7H2RA

ぐりもえさんがリツイート | 7610 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。