gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月24日(日)のつぶやき その2

2016年01月25日 04時19分27秒 | 日記

並べてみた やっぱナーガさまやな 揺るぎない事実なんやな 悲劇の連鎖なんやな pic.twitter.com/FYKpoZObj9

ぐりもえさんがリツイート | 238 RT

2.5話の内容はそのうちに公式から発表があると思うのですが、たぶん大方の皆さんの予想のとおりですとだけ…(^-^; ほぼ出来上がるとこなのですが、本編からは少し脱線したテイストで僕もやってて大いに楽しみました。こちらも多くの人に見てもらえたら嬉しいです。#グリムガル

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

1月が終わる前にアンチラを pic.twitter.com/AuQfCLf1EL

ぐりもえさんがリツイート | 1132 RT

ウエザーニュース「福岡に寒波が来てライフライン死ぬから早めに3日分の食料確保しとけよ」
ぼく「いやいや、そんな大げさな。でも、寒い中外出るの嫌だし、いまのうちにパンとか牛乳買いに行くかな」
スーパー「いらっしゃいませ」
ぼく「は?」 pic.twitter.com/zxzgbJ6PD1

ぐりもえさんがリツイート | 9063 RT

需要があるから2枚目。ガルパン告白シリーズ、五十鈴華に告白してみた。 pic.twitter.com/y2Ri8rwpFb

ぐりもえさんがリツイート | 1471 RT

この写真、数人に閉店時や新装開店時の写真扱いされてるけど、24時間営業スーパーの午前1時の様子です。2枚目にはざるそばが2セット、3枚目にはチルド品が置かれた商品棚が見えます。普段はこの時間帯でもそれなりに商品は置いてあります。
twitter.com/NStyles/status…

ぐりもえさんがリツイート | 111 RT

成長期に角に栄養すべて取られちゃった系な角娘 pic.twitter.com/JK8RXBR5sX

ぐりもえさんがリツイート | 851 RT

凍ってて扉が空かないwwwwwwやめてwwwwwwwww pic.twitter.com/x9hlG6zyIw

ぐりもえさんがリツイート | 342 RT

グラブル学園漫画描きました。 pic.twitter.com/tMmxaICOtD

ぐりもえさんがリツイート | 355 RT

ねこランジェリーィィィイイイッ!!!!! pic.twitter.com/Wus82PNAEF

ぐりもえさんがリツイート | 445 RT

防犯カメラを見つけちゃった皐月ちゃん。 pic.twitter.com/D1UQ2byg8l

ぐりもえさんがリツイート | 4087 RT

おもちゃのカメラを持った少年とPを待つ貴音 pic.twitter.com/1DsHnatbOc

ぐりもえさんがリツイート | 7737 RT

100RT : 【悲報】 『ガンダム EXVS マキシブースト』 家庭用への移植は予定無し! jin115.com/archives/52116…

ぐりもえさんがリツイート | 231 RT

テニスの全豪オープン男子シングルス4回戦で、#錦織 圭選手がジョーウィルフリード・ツォンガ選手にストレート勝ちし、2年連続で8強入りとなる準々決勝に進みました。goo.gl/cq9puV

ぐりもえさんがリツイート | 121 RT

アンツィオ組はやっぱこれかのドゥーチェウィッグ疑惑。 pic.twitter.com/T0GSGRGYrz

ぐりもえさんがリツイート | 206 RT

ガンダムで例えて貰えるとほんと凄く助かる……

りくかいくう速報 【ガルパン】センチュリオンをガンダムのMSで例えると? rikukaikuu.com/girls-und-panz… pic.twitter.com/Cczosmht44

ぐりもえさんがリツイート | 1442 RT

[スマホで読みたい話題のラノベ]灰と幻想のグリムガル:ゲームのような世界で若者たちは命をかけた戦いに明け暮れる - 産経アプリスタ aplista.iza.ne.jp/f-iphone/264129

ぐりもえさんがリツイート | 28 RT

普段雪が降らない地域の人は分かりにくいかもしれませんが、BS放送のパラボラアンテナに雪や氷がへばり付くと受信感度が落ちます。BS見る予定の人はこまめに払い落としましょー。たまには有益なことを呟くよ。

ぐりもえさんがリツイート | 134 RT

友人が行きつけの喫茶店で本読んでたらいつの間にか閉店時間で看板娘と二人きりになってて、帰ろうとしたら「ウチ常連さんにしかしてないサービスあるんですけど、どうします…?」って呼び止められたから緊張しながら「お願いします」って言ったら奥からナポリタン出てきたって話すごく好きなんだよな

ぐりもえさんがリツイート | 6867 RT

新世界樹の迷宮2のクロエちゃん pic.twitter.com/IvP0gKZs27

ぐりもえさんがリツイート | 101 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。