gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

マイセルフユアセルフ その2

2008年02月08日 01時43分50秒 | ゲーム
・続きです。もしこれから初めてマイユアをプレイする方には特にお伝えしたいことなんですが、サナ編のナナカ個別ルートに進むためには、どうやら先にシュウ編のナナカ個別ルートをクリアしておく必要があるみたいなんですよ(汗)〓
中盤にセカンドオープニングが流れた後、ふと気づいたらシーンタイトルにアオイ編とか書かれてて全俺が泣きました。朝起きたときも置き去りで1人で学校行ったりしてたのに(^_^;)。
こんなサプライズはときメモ1初プレイの時、詩織狙ってた筈が、伝説の樹の下にいたのが紐緒さんやった時以来やっちゅーねーん…!!
それでもせっかくの好意をムゲにすることも、ましてや今までの行為をムダにすることも出来ず(プレイ時間三時間分位という意味で)そのままアオイ編に突入。こういう態度を現実世界でやっちゃダメとかいうツッコミを自分に入れつつ、アオイの作ったビーフストロガノフの味を夢想しながらのプレイな訳ですが、所詮は低好感度継続プレイ、ラストの選択肢が出るっぽいところで選択肢が出て来ないジャマイカ(-_-;)
文字通りバッドエンド一直線だってばよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。