gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

マイセルフユアセルフ その3 ネタバレ大きめ

2008年02月08日 02時05分11秒 | ゲーム
・続きです。アオイ編バッドエンド入ってしまったのは自分の責任ですし、気を取り直して好感度上げ直すか~とセーブデータを見たところ、時既に遅し、共通ルートのデータ全部上書きしてますた三 (/ ^^)/
せっかく3箇所に分けてセーブしてたのに意味無さ過ぎで放心状態。アオイの元に青い鳥はやってくるのかどうか、今も分かってません。多分伏線があったからアオイの物語にサナが絵を描いて絵本にするんじゃないかな~と予想してるんですけど、どうなんだろ。日頃ラノベ読んで磨いた推理力…って大したことないですが、真相は早く知りたいなぁ。つーか、

「マイユア初プレイ結果=ヒロインまさかの死亡」

ってどんだけ~( ̄〇 ̄;)せめて病名位教えてくれ~。
とりあえず評価はもう少しプレイしてからじゃないと無理みたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。