gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月14日(火)のつぶやき

2014年10月15日 03時33分29秒 | 日記

@yumemin_ めったに増えないから毎回やり方忘れますw


【甘城ブリリアントパーク】新規描き下ろしイラストまとめ!何この水着推しwwww otakomu.jp/archives/16581… pic.twitter.com/5S5XtBtXiX

ぐりもえさんがリツイート | RT

とりあえず、村クシャ倒すところまでは進めたいお(;゜∀゜)=3ムッハー


街クエクシャルダオラ終了(=´∀`)人(´∀`=)
G級ギルクエ楽しみすなあ! pic.twitter.com/vSGqkuwVgK


@yumemin_ 上級終盤の装備あったらドンドルマクエは消化試合でしたお(´・ω・`)G級のアルセルタスに殺されかけるレベルのハンターが言ってることなので間違いないw


@yumemin_ ゴリ押しサポートでよければお誘い下しあw


“第21回電撃大賞 受賞作・受賞者決定!!” htn.to/N8WYQ8 #ライトノベル #新人賞

ぐりもえさんがリツイート | RT

おふ、セルレギオス大剣強化にティガ希少種素材いるとか聞いてないお…(´・ω・`)


5回転がって1回研ぎ発動ぐらいか。砥石ほど回復しないから業物無かったらずっと切れ味維持みたいな感じにはならなさそうかしら。


【40RT】PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡II』序章が丸ごと遊べる無料版が10月15日に配信!データは製品版に引き継げるぞ bit.ly/1o8xYlp pic.twitter.com/EbPAvfjxvM

ぐりもえさんがリツイート | RT

【310RT】【蒼き鋼のアルペジオ】タカオが主人公の漫画「ソルティ・ロード」が連載開始! bit.ly/1o8zpjU pic.twitter.com/CyMtUiOqzP

ぐりもえさんがリツイート | RT

3DS『モンスターハンター4G』に有料DLCがくるかも!DL画面に価格の表記が・・・ blog.esuteru.com/archives/78919…

ぐりもえさんがリツイート | RT

薔薇のマリア画集の店舗特典ですが、ゲーマーズさんが十文字先生書き下ろしブックレット。アニメイトさんがBUNBUN描き下ろしA4クリアファイルとなりました!A4判型定価2,800円(税抜)128P予定で、受注生産で11月26日締切ですので興味と財布に余裕のある方は忘れずよろしくね!

ぐりもえさんがリツイート | RT

【お仕事】久しぶりにラノベの挿絵を描きました。10/18に発売ですのでよろしくお願いしますー*\(^o^)/*
www2.ichijinsha.co.jp/novel/2014/10/…

ぐりもえさんがリツイート | RT

ザザミとゲリョス倒してテツカブラ無視して探索終えたら、クック亜種単体とザザミ亜種単体のクエが発見されてどこから湧いて出たのか謎(´・ω・`)


ザボア亜種が2回食らったら死にますゲーム状態ェ…(´・ω・`)


【40RT】 魔法科高校の劣等生うどん同人誌 「深雪のうどん天国」 うどん女体盛り blog.livedoor.jp/geek/archives/…

ぐりもえさんがリツイート | RT

魔弾2話、おそらくティッタの下着が突っ込みどころだと思われ。「中世にブラがあるのか?」しかし我々はオーストリアでの発見に「おお!」と勇気をもらった。城壁から出てきたブラジャー bit.ly/1xMoTie ←こちらが一番わかりやすい #madan_anime

ぐりもえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。