gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月13日(月)のつぶやき その2

2014年10月14日 03時36分57秒 | 日記

折りたたみ傘を開く前から既に壊れていた。なにを(ry


「こっちに来てください、ご主人様」 pic.twitter.com/1DX1lqLgi9

ぐりもえさんがリツイート | RT

キタックス&フレンド申請φ(*'д'* )メモメモ


恒例のアキバブログインタビューが公開されたよ! エロマンガ先生3巻と、コミック版の話だって! blog.livedoor.jp/geek/archives/…

ぐりもえさんがリツイート | RT

@yumemin_ とりあえず申請飛ばしときましたので後でご確認を(`・ω・´)ゞ


@iaysi ノーガードだとウカムの潜ってくるやつがなかなか避けにくいのが辛い所((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@iaysi 1回しかダメージ受ける判定ないから、落ち着いて回復なり反撃なりしたいところだけど雪だるまになってそのまま死ぬのが俺です( ー`дー´)キリッ


@iaysi おー、既にG級入ってましたかw鉱石掘って武器強化ですなムッハー


おふ、同じアイコン使ってる他の方に間違ってリプ送ってしまった…申し訳ございませんでしたorz


ツイート消そうと思ったら微妙に仕様変わってて超焦りました(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。