gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月27日(土)のつぶやき その1

2015年06月28日 04時06分51秒 | 日記

「初恋モンスター」がTVアニメ化だけどどうする?イケメン小学生は櫻井孝宏 natalie.mu/comic/news/152… pic.twitter.com/aXH38BKmKO

ぐりもえさんがリツイート | 5065 RT

【80RT】【微ネタバレ】タカヒロ氏「『結城友奈は勇者である』のお話はまだ終わっていません」 bit.ly/1KhxhzP pic.twitter.com/pe1PSWaj2H

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

最終話エンドカードは「ダンまち」原作小説を手掛けていただいているヤスダスズヒト先生で締めていただきました! やはり最後は皆大好き、我らが女神・ヘスティア様なのです! bit.ly/1FruQmb #danmachi pic.twitter.com/MzFGWoQQzy

ぐりもえさんがリツイート | 303 RT

「Splatoon(スプラトゥーン)」、7月4日より第2回フェスを開催マルちゃんの“赤いきつね”と“緑のたぬき”。あなたはどっち派? #Splatoon game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/HTErzk17J7

ぐりもえさんがリツイート | 1360 RT

今日本屋に行ってればラノベフラゲ出来たかもしれないのにェ…って時の顔してる。積んでるし、読める状況でもないけどテンション下がり過ぎィ!(´;ω;`)ブワッ


合法ハーブ「SHISO」の季節がやってきたので久々に!大葉+ニンニク+醤油+ごま油で1晩寝かせたら、ご飯と一緒にキメろ! pic.twitter.com/vCjLWOIFbB

ぐりもえさんがリツイート | 16420 RT

アベンジャーズ見ながら日本のヒーローが同じようなことしたらどうなるかラクガキしてた pic.twitter.com/U8pK0ldJ1I

ぐりもえさんがリツイート | 28524 RT

TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」PV第3弾 youtu.be/O3NSP3D8bUc @YouTubeさんから


【第7回東方ニコ童祭】満月の竹林【東方電気笛32】 (3:00) nico.ms/sm26526637 #sm26526637


【第7回東方ニコ童祭】 東方×みんなのリズム天国で10thリミックス (4:05) nico.ms/sm26574539 #sm26574539


【第7回東方ニコ童祭】未確認で信仰形_FULLver.【東方×みでし】 (1:33) nico.ms/sm26575070 #sm26575070


いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「ジョジョを知らないわたしにフォロワーさんがジョジョを教えてくれました」 togetter.com/li/839605

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

『ラブライブ!サンシャイン!!』グループ名決選投票の結果、「Aqours(アクア)」に決定し ました。投票総数は2万3789通。多数のご投票ありがとうございました。今後も応援よろしくお願いします。 goo.gl/C6rrWE #lovelive

ぐりもえさんがリツイート | 11000 RT

今回のフェスは、きつねのほうが人数多そうな気がするけど、人数少ない方がマッチングしやすいんじゃね?と思った人がたぬきに入る可能性もそれなりに高そうな予感w


『Elysion 二つの楽園を廻る物語(下)』本日発売です。地平線の旅人よ、我が仲間、友達よ、楽園パレードへようこそ! この恐ろしく素晴らしい出逢いに感謝しつつ、僕はまた旅に出ます。生きることも、いつか死ぬことも、終わらぬ旅だ! pic.twitter.com/RtL6r35oUm

ぐりもえさんがリツイート | 242 RT

次のアニメ化作品はこれ!? 過去11年間のデータを振り返り大胆予測 | ダ・ヴィンチニュース ddnavi.com/news/245833/ @d_davinciさんから


言ってることはどれも妥当だけど、公式からいろいろプロジェクト始まるよ!って告知されたあとに予想しました!って言われてもあんまりおおっ!?ってならないw


【入荷・コミック/特典付】パイと八雲の新たな冒険が始まる! 『3×3EYES』の正統続編が完全新規作としてスタート! 高田裕三先生『3×3EYES 幻獣の森の遭難者』第1巻!
comiczin.jp/info/comic/ind… pic.twitter.com/yQkac5GH2S

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

☆情報解禁☆
10月放送開始アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」で【汐留白亜】様を演じさせて頂きます!皆様どうぞ宜しくお願い致します? syominsample-anime.jp
#syomin_anime pic.twitter.com/grK5rjvxpi

ぐりもえさんがリツイート | 185 RT

【19時~】アニメ「To LOVEる ダークネス 2nd」の1話をニコ生で先行配信!出演:豊崎愛生、井口裕香、渡辺明乃、戸松遥、伊藤かな恵、Ray otakomu.jp/archives/27219… pic.twitter.com/nMR72JkLbd

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

なんだかうまくいかない人用に作りました pic.twitter.com/m32UtzIM71

ぐりもえさんがリツイート | 2557 RT

響けが吹奏楽におけるユーフォを描いてるとすれば、きんカルはソロ楽器としてのユーフォを描いてるので、それぞれを知ることで楽しみの深みが増すと思うので、未読の方はぜひ!
>RT

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

Angel Beats! -1st beat-発売 「麻枝准原作・脚本のアニメが遂にゲーム化」 - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/aqrtYKprW3

ぐりもえさんがリツイート | 38 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。