gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月8日(金)のつぶやきその2

2010年10月09日 02時14分07秒 | 日記
22:50 from web
ああ、金曜ロードショーでカリオストロだったのかw妙にルパンネタ多いと思ったw
22:51 from web
クラリスのナカに入れなに空耳…おっと、誰か来たようだ…。
22:53 from web
プッチンオジンェ…。
22:58 from web
盗まれてしまったか…。
【第2回東方ニコ童祭】イーノックは一番いい装備を盗んでいきました (2:03) http://nico.ms/sm12217727 #nicovideo #sm12217727
22:59 from web
あれ?装備じゃなかったでござる…。
23:41 from web
おとなりのおばさまはこうりゃくふのうですか?→ヨスガ
23:46 from web
そんなに妹可愛すぎて大丈夫か?
23:51 from web
2大1級フラグ建築士共演TLとか胸熱w
23:53 from web
浴槽深すぎるだろ…可視範囲的な意味でw
23:55 from web (Re: @iosura16
@iosura16  一番良い逆◯…(自主規制w)
23:57 from web
恋する女の子は切なくて、以下略
23:58 from web
BS11もな!
地上波版『ヨスガノソラ』はやはり規制が多めで負け組みのようだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6785.html
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。