gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月8日(金)のつぶやき

2010年10月09日 02時14分06秒 | 日記
01:00 from web
マクロスFのゲームの方は、一回通しでクリアしてトロフィーをとれば十分。隠しコマンドで全ミッションいつでも遊べるのは良い感じ。PSP版の良CG進化ゲーだけど、強化とセーブが無いから、名前通りあくまでトライアル版な印象。PSP版が名作過ぎるので、ゲーム単体の続編とか出ると良いな。
01:04 from web
余裕かましてたらヴァジュラ大の極太SPレーザー食らってオチるあたりもPSP版と同じやねん…。
02:16 from Tweet Button
予備知識無しなので、原作知ってる方の反応が気になりますw
咎狗の血第1話『虚無/LOST』の感想レビュー #goo_gurimoe http://t.co/Qg51M7o
02:24 from web
しかし、今クールは本当に東西アニメ地域格差が酷過ぎるでござる…。
02:26 from web
AB!再放送か~。
02:28 from web
これが全部思い込み&勘違いだったとは、あの時のゆりっぺ達は思いもしなかったのぜ…w
02:38 from web
ブログの投稿画面が変わったせいで、言及リンク用のコピペでトラバ元の文字フォントがそのまま出たり、リンク形式になってしまったり、そもそも開業のたびにBR入れないとだったりで踏んだり蹴ったりなう。
画像を入れたり色文字を使ったりするのは便利になったっぽいけど、基本的に装飾使わない…。
14:39 from Tweet Button
TL盛り上がってるな~。この逸話聞いたことあった気がするけど思い出せない。
ラノベ質問状:「境界線上のホライゾン」設定資料だけで700枚 ダイナミックで緻密な世界 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/LreeuCB via @mantanweb
14:41 from web
せっかくマンガやら買ってきたけど読めずに3日過ぎるパターンになりそうorz
ヨザカルやらフェリ萌えのレギオスやら、昨日買いそびれたデュラハン、もとい、デュアンサークやら。
14:42 from web
というか、マクロスいつ見るのし…。昨日は咎狗の血優先してみたけど、どんなもんかな~。
14:43 from web (Re: @urarai
@urarai ああ、やっぱりですか~!その時からいまだにトラウ…げふん、良い思い出になってるんでしょうね~w
14:47 from web
今日からスタートのチーズフォンデュバーガーmogmog
14:57 from web
チーズ美味しいけど結構匂いこもるな~。ケースと別に紙が挟んであるから手には付きにくくて良かった。来月までにまた4種類完食目指すか~。
15:13 from web
咎狗、ぶっちゃけもっと作画やキャラデザで叩かれるのかな~?と思っていましたが、思ったより評判イイみたい。しかしアキラさん総受け方向なのか・・・緊張してきたw
19:03 from web
Twitterのパスワード忘れて無意味に試行錯誤させられたなうwというか、どこにも保存して無くて焦ったw
19:04 from web
そんなに管理意識低くて大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だw
19:07 from Tweet Button
さっきTLでウワサ見かけましたが、確定したんですね。おめでとうございます~♪
【角川スニーカー文庫】「R-15」アニメ化企画進行中!!【原作:伏見ひろゆき イラスト:藤真拓哉】|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog] http://t.co/veFCii6
19:09 from web
ガチャピンさん、擬人化だと…w
RT @getnewsfeed: ガチャピンのVOCALOID『ガチャッポイド』イラスト公開! え? 人間の男の子……!? http://bit.ly/dhodTZ
19:12 from web
最近アニメよりテレビ出演でよく見かける件w
声優の金田朋子さん「ズームインスーパー」で超音波ボイスの声優として紹介される
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6779.html
19:18 from web
まよチキ!は1巻発売時点でコミカライズとかオーラ出てたな~と思うなど。だったら機巧少女も・・・。
[ラノベ]来年以降予定されてるラノベ原作アニメリスト
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20101008#p3
19:23 from web (Re: @arahora
@arahora 情報ありがとうございますですよ~!厳密には、他のパスワードと同じに設定していたことを忘れていて一難あったけど、なんとかなったからせっかくなのでネタポストにしとこうレベルのトラブルだったのでむしろ恐縮ですw
20:45 from web
人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV (5:10) http://nico.ms/sm12350296 #nicovideo #sm12350296
20:45 from web
東方でエルシャダイPVっぽいもの【MMD】 (1:47) http://nico.ms/sm12346641 #nicovideo #sm12346641
22:46 from web
地味に凹むのぅw
ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。gurimoeの、初々しさです。 http://shindanmaker.com/12524
22:48 from web
エロゲと美少女ゲーぐらいの違いにふいたw・・・むしろ泣いたorz
地上波版『ヨスガノソラ』はやはり規制が多めで負け組みのようだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6785.html
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。