gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19・20話、「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうっ感想

2009年04月18日 01時54分56秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話


え?先週まで花見の季節だったような・・・?
なんという季節感ww
ユー、かぶっちゃいなYO!→・・・いっぺん、死んでみる?にツボりました。
まさかのヌード&パンモロ・・・って、谷口がんばりすぎww
鶴屋流古武術が華麗にヒットしたと思いきや、美味しい所は長門が持っていく黄金パターン。
ちょ、そろそろみくるにも活躍の機会均等でお願いします(汗)。
ハルヒの計画にノリノリの古泉にもニヤニヤでしたが、隣でクリスマスパーティーの中、1人見張りって、どんだけww
実際にやられたらちょっと泣いてしまうかも。
無関係ながら、キョンの妹の笑顔が妙に可愛く見える件。



「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第20話


冬だと思ったらもう春。
月日が経つの早すぎww
お亡くなりに・・・でオチは読めますが、ドッキリの札を抱えた満足そうな長門を見ているだけで余計にニヤニヤでした。
風呂上りの牛乳はお約束!
まさか、あちゃくらさん回で湯あがりのサービスカットが見られるとは、想像外でした。
エコロジカルなあちゃくらさんに、なんとなく癒されました。
(あちゃくらさん補正が入っていますが)短いお話なのに、ちゃんとオチで笑わせてもらえて好印象だったかと。



「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうっ


出オチのキョンが、「タイトルを言ってからボタンを押す。」事自体が笑いどころかと思ったら、古泉が続いて2段出オチだったので吹きました。
ハロウィンの前後ろを逆にするネタは、今までのネタでも一番にょろーん・・・という言葉がしっくりきていたようなww
スモークチーズ、なぜ焼いたし。
・・・というか、普通に中身はおいしくなりそうな気がww
カマンベールをトースターで焼いてクラッカーで食べるのって美味しいですよね~?とか、なんとなく想像してました。
ゴミ箱の中にちゅるやさんまで入ってしまうとはww
しかし、ちゅるやさんデスクトップアクセサリーを普通に売ったら儲かりそうな件。
いつもにょろーんしまくりのちゅるやさんですが、相変わらずあしゃくらさんとほこりには超強気ww
補正というか相性というか、この組み合わせではほぼ無敵な辺りがニヤニヤです。

マリアの憂鬱様
http://blog.goo.ne.jp/rinoamary12/e/f1c07c17f5723daf68cf446e7cf30ba1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f1c07c17f5723daf68cf446e7cf30ba1/f5

トラックバックありがとうございます。
こちらからもトラックバックさせていただきましたが、最近当ブログから他のgooブログの記事に送ったトラックバックが反映されている気配がございませんorz。
もしも届いていないようでしたら、ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。