gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

けんぷファー第4話『Kriegserklarung~戦う乙女たち~』の感想レビュー

2009年10月23日 12時49分09秒 | 今まで見てきたアニメ
ナツルがミスコンに出ることになりそうになって、あわあわしている間にそれが決定したよ!というお話でした。
文章にすると本編的にそれだけの進展しか無いところを、お色気やらカラオケやらのサービスカットで丁寧に繋いでみたら30分経っていたという贅沢仕様でしたね。
(*^-^)b

一応、雫会長の肩のマッサージ時の会話が怪しさぷんぷんだったり、楓や紅音を巻き込んだことも計算通りっぽかったりと、伏線チックな部分も見受けられましたが、それも含めて各キャラらしい行動パターンで固められていたので、意外!という感じでは無かったと思います。
(^o^;)

ベタなネタがあんまり好みじゃないという方には、あまり評価が良くならなそうな気もしますが、お約束が大好き!という方には普通に楽しめたのではないかと。
紅音の勘違い属性&ナツルから恋愛対象として見られていない度がどんどん強まっていくのが個人的にニヤニヤでしたが、楓本人の魅力部分はもうちょっとプッシュしてあげても良いかと。
(σ・∀・)σ

他の生徒達から二大美女(今回からナツルも入ったので三大ww)と慕われていて、ナツルも最初から無条件で好きだったという設定なので別に構わないと言えば構わない訳ですが、やはりテンプレでも良いので『楓はこんなに可愛い娘なんですよ~』という部分を見せてくれた方が感情移入しやすいかなと思います。

とはいえ、雫会長の妖艶な魅力は上手く伝えられていたので、雫会長回として考えるなら十分に及第点だったと言えるかと。
自分は敵だと言いながら、敵でも味方でも無いような微妙な距離感を見せる様子が神秘的な雫会長ですが、完全に計算のみの行動なのか、少しはナツルに思うところがあるのか気になりますね。

後は…ナツルの巨乳のもちもち感がエロかったなとかww
(//▽//)
男なので無防備とかではなく、恥ずかしくて困る状態にならないように頑張っている割にはあっさり剥かれてしまうという、ヘタレキャラっぷりもニヤニヤでした。


次回、第5話、『Komodie~ファーストキス~』

ウルトラ○ンのお面をつけて百合キスのお話ですか?というネタフリをされる方が自分以外にもいるか楽しみだったりww
でも男ナツルのキスシーンが進展的にあんまり思い浮かばないので、本当に百合キス展開になってしまいそうなのがニヤニヤです。
次回もまだバトル<ラブコメ展開が続きそうかも?

・けんぷファー

公式サイトへはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20091023/1256264574
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cf2abe9e9097676a3016695bd459045f/2b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c73560563e2a17034387ed69af305baa/94
http://d.hatena.ne.jp/kizaminatto/20091023/1256304186


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。