gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月28日(土)のつぶやき その2

2012年04月29日 02時35分25秒 | 日記
20:29 from Tweet Button
聖闘士星矢ΩOP【描いてみた】 (1:14) #nicovideo #sm17570033 nico.ms/sm17570033

20:33 RT from web  [ 23 RT ]
最近 @kuroneko_daten がファイアーエムブレムの話ばっかしてる件。もうちょっと現実の友達と遊ぶべきじゃない?
きりりんさんのツイート

20:36 from web
中盤以降、クロム以外の子ども世代は任意に登場させられるようになるけど、親を成長させようとガンバルと時間掛かって本編進められなくなる罠。多分もうマイユニ単騎で最終面近くまで行けそうだけど、すれ違いの人と戦ってるだけでその日が終わる今日この頃w

20:39 from web
ミリアサは早くランキングイベントの詳細を教えて欲しいでござるなぁ。何位以内だったらSR貰えるとか確定したら諦めも付きそうなんだけどw

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。