gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.14

2009年01月03日 19時06分51秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.14


・毎週金曜日の深夜1時頃に最新話が更新されているのは有名ですが、新年も休まず更新しているとは驚きでした。

前回は実写チックなOPでしたが、今回はいつも通りに戻った・・・と、見せかけてテロップのエフェクトがちょっとゴージャスにww
しかも、究極形態ファイアーバードフォームが解禁されてカッコヨス!です。
なにげに歌詞も2番になっていたりと、サービス満点ですね。
(サービス満点といえばバイクの値段もどどんとお買い得にww)

今回のお話では、『主婦のカリスマ』ヴァンプ様がまさかのご立腹モードに。
普段温厚なヴァンプ様ですが、怒り方も主婦っぽくて笑えます。
アーマータイガーがジャージタイガーになってるしww

一方、レッドを狙う別の組織の怪人たちが現われたりと、波乱に飛んだ幕開けとなっています。
レッドの取った行動とは?

一見ヒドイと思わされますが、実は・・・という展開にニヤニヤです。
レッドのセリフがやたらとキマっていてシビレます。

はじめは緊迫した展開でしたが、ラストではかなり良いお話に。
ワイルドなヴァンプ様もステキでした。

今年も快調な滑り出しなので、是非PCでご覧になってくださいませ。

※運が良ければ字幕職人さんのロックオン!な職人芸が見られるかも。
本編とは関係なかったですが、凄かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。