gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月26日(木)のつぶやき

2009年11月27日 00時06分00秒 | 日記
00:00 from movatwitter
付録のラジオにはイヤホンも付属。
なにこれ和むw


http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091126000025
00:12 from web
バカテス4コマ開始にテンション上がったのも束の間、いつもの連載は今月休載という罠orz
00:30 from web
そのかわり成恵の世界が連載再開。単行本派なので、最近まで休載だったの知りませんでした。
09:10 from web (Re: @urarai
@urarai あ、『バカとテストと召喚獣』、『東京事件』は都合により休載させて頂きます。って目次の一番下に書いてありましたよ~。涙目でした。
09:14 from web
天神乱漫 Happy Go Lucky!!がPSPに移植ですか。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091124_331033.html
09:25 from web
で、新連載のショート4コマ、『バカとテストと召喚獣ぢゃ』(KOIZUMI先生)は12月26日発売の少年エース2月号からですね。今月はバカテス0作品でしたが、来月からは2作品同時に読めるみたい。 http://inouekenji.blog.shinobi.jp/Entry/35/
13:08 from web
ゲーム版よりもアニメ版の方が描写が無駄に陰惨過激な件。
☆うみねこのなく頃に第22話『episode?-? problem child』の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/65c7ef11bedd3acfd4b6c23ed1c53789
13:11 from web
エルミ2終わってないのに新作WIZ出るんですか…。 http://wizardry.acquire.co.jp/
13:29 from web
地下迷宮もぐって国を救うお仕事を完遂させたら、その次は腕利き〈ホットドガー〉の電脳戦士になって女の子達を幸せにするだけの簡単なお仕事…のはずでしたが間に合わないwこのままだと高校に再入学して自分を磨きなおしつつ告白を待つお仕事や、キノコを食べて大きくなったりするお仕事にも支障がw
16:00 from web
本当にガチャピンの次のつぶやきが春だったら神過ぎる件。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2009/11/20091126.html
16:05 from web
他の人のつぶやきを見ていたら、コミックの発売日見逃しが減った気がする件。
ラノベはコーナーや発売日が大体固定なので見ればわかりますが、コミックはレーベルが多くてちょくちょく忘れてたりするので助かるかも。
16:13 from web (Re: @kanepi
@kanepi ですね~♪評判の良さげな奴を余分に買ってしまい、散財も進んでしまうのがアレですが助かりますw
16:25 from web
買わずに後悔するくらいなら買って後悔しろ!ですね、わかります。ゲームだとちょっと悲しくなってしまうこともありますがw
17:51 from web
つぶやき怪談の進みたい方向がいまいちわからない件w
20:44 from web
来客への対応が終わってホッと一息つくなど。
やる気があって頑張っている方を見ると、自分ももっと頑張らないとダメだなぁ…と思い知らされて凹まざるを得なかったり。
20:55 from web
バンブレ&ビー読了。内容云々よりも、自分がフォローさせて頂いている方で読んだ!という方が多かったのが印象に残っていたり。
21:07 from web
リンドバーグが何歌ったのか妙に気になる件w
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。