gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月12日(金)のつぶやき

2013年04月13日 03時24分41秒 | 日記

666を超えて φ(*'д'* )メモメモ


キャラ・メカ・シナリオ共に待った甲斐はあったいい出来栄えで満足。1話はかなり意外な展開なので、事前情報無しで見るのがオススメかと。革命機ヴァルヴレイヴ第1話『世界を曝く』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/3861… @gurimoeさんから


大人気ライトノベル「ソードアート・オンライン」最新12巻 new-akiba.com/archives/2013/…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

【ガンダムブレイカー】新たに参戦が決定したガンプラ情報はコチラ!! news.dengeki.com/elem/000/000/6… #DPS_PS_Vita #ガンブレ

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

#女性がグラっとくる男性の行動 これに対し※ただしイケメンに限る。と言ったのは男性だけで、※ただしイケメンに限る。と言った女性は1人もいませんでした。これが、現実。 pic.twitter.com/hp172ptkit

ぐりもえさんがリツイート | 3101 RT

普通に髪の毛崩れるから!とマジギレされた俺は一体…(´・ω・`)


ひ・る・め・しはガリポタ~♪ (´;ω;`)ブワッ


作家の有川浩がダ・ヴィンチのインタビューで、著書・図書館戦争の実写化に際して、当然否定派もいるだろうけど、それは「否定する権利」じゃなく「観ない権利」と表現。その上で「人は人、我は我、されど仲良し、でお願いします!」とまとめていた。コレ、他の趣味世界でも同じだよね。

ぐりもえさんがリツイート | 1548 RT

伝説のゲームがついにノベライズ | 桜ノ杜ぶんこ | 特報予告プロモーションムービー hifumi.co.jp/books/special/… @123_kanaeさんから


ドラクエはいつの間にかドレスアップとカラーリングしてる人めっちゃ増えた感。面倒だからレッドローズの種しか育ててないけど、そろそろ自分用のコーディネートとか頑張ろうかしら。


…まぁ、無法すら揃えずに魔法の鎧現役の状態なので、他に買うべきものあるだろ感がパネェっすがw


【30RT】発売日未定だった「じょしらく6巻」の発売日が5月22日に決定! bit.ly/12P1eSC via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

ドトールはほぼコンビニ派(´・ω・`)


いや、そんな深い意味はないですおw


コーヒーはインスタントで十分勢( ー`дー´)キリッ


おうふ、俺妹録画見る前にもうニコ動で配信始まってた…。ありがたいけどショックェ…。


ブロガー海老蔵、アクセス数2日で600万超え 本人も「びっくり」 bit.ly/ZQIeeP

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

アクセス数もパないけど、更新頻度が初心者ってレベルじゃねー蔵w


【宣伝】拙著「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンⅢ」、ただいま全国書店にて発売中です! 早くも読んで感想をくれた方々、本当にありがとうございます! amazon.co.jp/dp/4048915339/…

ぐりもえさんがリツイート | 25 RT

おっぱいはブラジャーを着けていると衰えて余計に垂れてしまうと研究者が発表 - GIGAZINE gigazine.net/news/20130412-…


円谷プロ設立50周年、新ウルトラマンなど3大コンテンツを発表 bit.ly/1135PwB

ぐりもえさんがリツイート | 46 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。