gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月13日(日)のつぶやき その1

2015年09月14日 04時14分26秒 | 日記

スーパーなったとこで終了。最初負けまくってたから他人任せやめてわかばに持ち替えて強引にバリア使って自分で切り拓くようにして何回か続けてたらようやくチームメンバーに恵まれて助かった。ナワバリだからと舐めてたら普通にキル取りに来る人多くてつらたん(´・ω・`)


「スプラトゥーン甲子園九州地区大会」がいよいよ開幕する。
会場には研究を重ねた選手たちがギラギラした目つきで集結している。
まもなく11時よりこちらで生中継を行うぞ。
live.nicovideo.jp/watch/lv233651… pic.twitter.com/AnZckDF0fD

ぐりもえさんがリツイート | 2221 RT

マジだった、一人でキスの感触が体験できるぞみんな!! pic.twitter.com/57WRio44Yj

ぐりもえさんがリツイート | 12605 RT

ニュージェネ3人衆。 pic.twitter.com/gSH1aCl1bF

ぐりもえさんがリツイート | 1035 RT

キングスマンを見る前の私と見た後の私 pic.twitter.com/rOV0t67XxX

ぐりもえさんがリツイート | 4928 RT

【書籍】「となりの柏木さん 10巻」本日入荷いたしました! 恋に進路に友情に、それぞれの想いが交錯する第10巻!! 特典で描きおろしのツヤピカ☆なカードを配布中です!! pic.twitter.com/imuQdSxRrr

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

ランニングスタイルの渋谷凜描いた。しぶりんは大体なんでも似合う。
大きいサイズは容量デカイのでpixivに上げときます。
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/mDGdskecKO

ぐりもえさんがリツイート | 1728 RT

しんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全然気づかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/YMWJwoJ6nX

ぐりもえさんがリツイート | 16752 RT

今の時期だけ見れる性格差による衣服の違い pic.twitter.com/Sgs3E3CfO5

ぐりもえさんがリツイート | 2486 RT

午前中から熱戦が繰り広げられている「スプラトゥーン甲子園九州地区大会」。
15時からは3回戦が開始される。
3回戦からは私も解説として参加させていただく予定だ。
やべぇ、緊張してきた。
live2.nicovideo.jp/watch/lv233651…

ぐりもえさんがリツイート | 1688 RT

ヤンデレ×ヤンデレってもはやただのバカっぷるですね。 pic.twitter.com/7dM2J0LsKz

ぐりもえさんがリツイート | 3615 RT

@taishi__nw ウエストラインを修正した版ペンギーちゃん。 pic.twitter.com/JIxgBI3ceJ

ぐりもえさんがリツイート | 688 RT

ラブライバー四天王の進化の流れ pic.twitter.com/xwQ8pP1u5T

ぐりもえさんがリツイート | 6995 RT

【チャージアックス/完全版】MHクロス武器紹介動画 youtu.be/rc3D9R3uyfo @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

@yumemin_ 回避時間がどれ位有効なのかきになりますのうwでも直前ガード系はエンジョイ勢には使える気がしないorz


@yumemin_ ブシドー太刀厨大量発生のヨカーン(;゜∀゜)=3ムッハー


@yumemin_ マジレス(゜∀゜)キタコレ!! サンドブレスを横に避けてた時の異様に長い判定がデフォなのか、スキルガン積み&神回避の賜物なのか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


来週の砲雷撃戦のために四コマを描きはじめているのだった(おそーい!)。 pic.twitter.com/xzSZ0eRi5T

ぐりもえさんがリツイート | 513 RT

【100RT】【ドラゴンズドグマオンライン】4時間弱でレベルカンスト&金策が同時にできる方法が発見される bit.ly/1KLdmdI pic.twitter.com/vQDC5NSq59

ぐりもえさんがリツイート | 55 RT

クイックパーティとか言うぐらいだから、エントリーして集まったら自動で砦移動&イベントスタート位のイメージで想像してたけど、違うんかな、グリッテン(´・ω・`)


ビッキー誕生日おめでとぉぉおーー!! pic.twitter.com/bl6R0RCc7J

ぐりもえさんがリツイート | 230 RT

というか、DESTINY始まる前に今週の週課とか終わらせとかないとだなあ。


@fioo1 おっふ、全然クイックじゃないですやんw動画で見てるとめっちゃ面白そうに見えるので、システム的に安定したらこっそり混ざってみようかなぁ……と言いながらやらずに終わる可能性が微レ存w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。