gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月12日(土)のつぶやき その2

2015年09月13日 04時18分19秒 | 日記

【ランス/完全版】MHクロス武器紹介動画 youtu.be/CscPhe-2BhU @YouTubeさんから


うおおおおおおお!!!!!!
ラインバレルコンビの新作ってゲッターロボかよ!!!!!!
すげぇぇーーーーー!!!!! pic.twitter.com/WWG79otqZr

ぐりもえさんがリツイート | 2679 RT

平安時代のジャンプを考えてみた。 pic.twitter.com/PXoPbkNj2D

ぐりもえさんがリツイート | 30568 RT

スフィンクス「朝は4本、昼は2本、夜は3本、これなんだ?」

サラリーマン「栄養ドリンク」

スフィンクス「…」

サラリーマン「…」(キャップを回す)

ぐりもえさんがリツイート | 15393 RT

『つーつーうらうら☆ダイアリーズ』(略:つつうら)のPVが完成しました。これ見ていただけると「どうしよっかなぁ」という方も「よし読んでみよう!」と思っていただけるかな…と^▽^
youtu.be/tiP_v8PKNkA
『つつうら』のプレゼント企画も週明けに発表しますね~♪

ぐりもえさんがリツイート | 25 RT

【電撃文庫のファンクラブ誕生!!】 10月1日(木)の「電撃文庫CLUB」誕生を記念して、あの超人気作品の独占先行配信が大決定!! ただいま、豪華特典付きの事前登録受付中!! go.dengeki.com/wt pic.twitter.com/zRhb9xzJwh

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

【お仕事告知】2周年を迎えた『ラストクロニクル』天空編Ⅲにて「世界導きの熾天使ト・ア」を描かせて頂きました!天使のファッションセンスはちょっとsukebeな感じ・・last-chronicle.jp #ラスクロ pic.twitter.com/SpfGGG6e1G

ぐりもえさんがリツイート | 198 RT

「どなたがアンタのマスターよ?」 pic.twitter.com/LWvYyyBPOR

ぐりもえさんがリツイート | 5475 RT

ガンバのネズミ達が本当にイケチュウ過ぎて震えてる:(´ºωº`): pic.twitter.com/810qG9RWaX

ぐりもえさんがリツイート | 4966 RT

ですから、テーマをお間違えになってはくれぐれもいけませんぞ。

「スゴいだろ。漫画家はー。」ではありません。

「ふーん。漫画を描くのは一人一人自分にあったやり方があるんだなー。」です。

自分はああしなけりゃ漫画を描けないだけなんですからね。f^_^;)

ぐりもえさんがリツイート | 518 RT

ボクも某有名ラノベレーベルで「挿絵依頼します打ち合わせにきてください」って言われて片道1時間半かけていったらやっぱコンペにしますって流れで体よく降ろされたことある

ぐりもえさんがリツイート | 268 RT

さて、そろそろフェス(´・ω・`)


ガチのつもりでタチウオの左に落ちたら道なくて死亡する程度の腕前w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。