gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月13日(日)のつぶやき その2

2015年09月14日 04時14分27秒 | 日記

久しぶりに自分的ゲーム意欲が上がってるのは良いけど、3つ掛け持ちとか効率悪すぎてorz


@fioo1 クエストの時間が短くて済むならその方がありがたいwキーボード挿してない&定型文よく見てないマンには小洒落た会話はハードル高いっすわw


@fioo1 マジで知らなかった5秒前状態の私が通りますよっとwお金的な報酬が良い感じと聞いてたので経験値も(゜д゜)ウマーなのかと思ってました。ちなみに、メインクエストでグリッテン行ったのに楔触るの忘れてたのを後で気付いたマン(´・ω・`)


テル村のサイクロプスすら倒せない自分には、グリッテンは時期尚早やったんや(´・ω・`)


@fioo1 φ(..)メモメモ 何事にも先立ちはあらまほしきことなりですな!流石はマルズバーンふぃおさんやでぇ!メインクエ終わらせるのは時間かかりそうなので、せめてシーカーとソーサラー解放するところぐらいまでは遊びたいw


ゲーム中はブラウザゲーもポチポチしながら遊んでるから、時間内報酬アップ系のドーピングアイテムは使いにくいてござる。


1日遅れですがことりちゃんおめでとう pic.twitter.com/zPvLiyLmed

ぐりもえさんがリツイート | 1229 RT

【朗報】ダークソウル3、神ゲー確定www alfalfalfa.com/articles/13110… ・パリィ、バクスタは無印仕様・致命のダメージは「ちょっと有利になるくらい」に見直す・被スタブ側はローリングで拒否可能・闇霊の時間制限あり... pic.twitter.com/Alc75rS9r6

ぐりもえさんがリツイート | 52 RT

@fioo1 ふぃお戦記無双発売期待してます(お レベル12になって、武器もレベル11のやつを作ったはずなので、ポーンで15ぐらいの借りたらサイクロプスリベンジ出来ると良いなぁ。ブラブラさせるの下手くそなので、ポーンに任せてずっと弓でチクチクマンしてたいw


@fioo1 レンタルのリム高すぎ問題→同レベル借りてレベル上げ→自分のほうが3レベル位高くなって、メインクエ進める時にはポーンが役立たずに!みたいになりがちィorz メインポーン二人目作れるようになっても、メインポーンをふたり同時にパーティに入れられ無いのかしら…。


「エンジェル・ハート」2015年10月に日本テレビでドラマ化決定! ntv.co.jp/angelheart/#ca…


社員が次々と尿管結石、急性アルコール中毒で倒れましたが、ここで弊社のデスクを見てみましょう。 pic.twitter.com/OSdAsHXmpR

ぐりもえさんがリツイート | 5005 RT

会社の同僚とワイワイガヤガヤレッドブルパーティ!…では無さそうね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


「アナルが弱そう」ってなんだよ。じゃあ「アナルが強そう」な人ってどこにいるんだよ。連れて来いよ。

ぐりもえさんがリツイート | 7790 RT

ネットは恐ろしいところやでぇ(´・ω・`)


@fioo1 流石はふぃお殿下頼もしい(●´ω`●) 今のところは夜中しかできないのでアドバイスだけ頂いときますです。ハンターだけでもレベル的に追いつきたいところですが、そもそもパスポートまだ買ってないというw課金か!サポートコース課金しか無いのか!!


@fioo1 さっき見ましたわwこれはすぐに運営が修正して来るパティーンw


ゲームする時は、ツイッター見つつ、ブラウザゲーポチポチしつつ、PS+のゲームダウンロードしつつ、レコーダーでオカンの韓流時代劇録画しつつ、パッドの画面見てドラクエ10するマルチタスクプレイ(´・ω・`)


@yumemin_ エロゲとかほんとご無沙汰でツライ(´・ω・`)


その彼氏はあなたの女友達と浮気しています。 pic.twitter.com/nPy4zHkF2n

ぐりもえさんがリツイート | 2628 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。