gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月09日(土)のつぶやき

2010年01月10日 00時06分15秒 | 日記
00:03 from web
TLをさかのぼってももののけTLの始まりまでたどり着けないとか、金曜ロードショー充多すぎでニヤニヤしたなど。
03:35 from web
関西だと今からバカテスなう!
03:39 from web
ちゃんと翔子のベアクローがでるあたりが細かくて好きw
03:40 from web
消失のCMの長門萌えw
03:44 from web
ムッツリーニの顔芸がw
03:44 from web
さりげなく…と見せかけて肉食系にもみえる姫路さんw
03:46 from web
神童説明もワザと入れてないのかしら。
03:48 from web
黒板ネタ見るとネギまを思い出す件
03:48 from web
ババァ男前過ぎるww
03:50 from web
っていうか、ソ・ラ・ノ・ヲ・トと同じ日に被ってるのがマジ勘弁な件。バカテス優先するしか…。
03:51 from web
これがうわさの相合傘かw
03:52 from web
秀吉だけエライ豪華な変身w
03:52 from web
スプラッシュファーント!
03:55 from web
回復試験は後々も重要になってくるだろうし、ここで印象付けるのが最善か…。
03:58 from web
あなたのために、いそいできたの!
03:59 from web
二役凄いね・・・!!
04:00 from web
これが噂のスーパーゴロゴロタイム・・・!!
04:01 from web
そうか・・・久保君が主役だったのかw
04:03 from web
良いBLでしたw
04:11 from web
大手様だとソ・ラ・ノ・ヲ・トのトラバが150の、バカテスが100ぐらいですか…。やっぱりこの2つが新規アニメだと強い感じみたいですね。
04:32 from web
トラバ巡回はお昼からにして、とりあえず離脱zzz
☆バカとテストと召喚獣第1話『バカとクラスと召喚戦争』の感想レビュー http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/72b3812dc19b88714c99ae5c6baf60fd
11:17 from web
新作来てたのか~。
【東方電気笛22】フォールオブフォール【犬走椛】 (1:53) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9332768 #nicovideo
11:55 from web
バカテスの感想記事を巡回してニヤニヤするだけの簡単なお仕事開始!
12:44 from web
昨日買った中古ソフトの中にグローランサー6もあったんですが、もしやと思って積みゲー調べたら同じの買ってたんだぜ…。というか年末に知り合いと一緒に買ってたので最近だったというorz
12:47 from web
というか、オープニング見てああ~、相変わらずキャラデザが良いなぁ~と思っていた時にはカブリ買いに全く気付いてなくて良い買い物したなぁ!と悦に入っていたとか、うっかりにも程がありすぎるw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。