gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月26日(火)のつぶやき その3

2016年01月27日 04時13分51秒 | 日記

楓さんのねこランジェリー。 pic.twitter.com/mHpCok3Z7w

ぐりもえさんがリツイート | 2073 RT

ラノベ原作アニメだとすぐに原作と違う!( ー`дー´)キリッとか言う割にエロゲ原作アニメだと綺麗なキャラデザが見られるだけで1クール満足して見られるのが俺です。アニメオリジナルシナリオでも無問題(´・ω・`)


寒すぎてめっちゃ機嫌悪くなってる逸見エリカ ハンバーグを与えて笑顔を取り戻せ! pic.twitter.com/ttCRQEGKfh

ぐりもえさんがリツイート | 637 RT

レベル上にはマミービート定番らしいけど、混んでる時多いから敬遠しがちマン。アッシュリザード狩りの玉給で20万ぐらい出るし、結晶錬金とおまじないも兼ねれるとウマいけど、いつ出来るか運次第なのがアレ。装備枠パンパンで錬金装備大量にもっていけないのはなんとかしないと(´・ω・`)


対戦できる『ボンバーマン』アプリ配信開始!スマホからニコ生配信もできる inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/4NpCwHiwcW

ぐりもえさんがリツイート | 169 RT

ぽモシャレン。φ('?'」)
eroおもしろいものはとりあえずアンジェラちゃんに着てもらうスタイル。 pic.twitter.com/Pv63Pj2ozF

ぐりもえさんがリツイート | 3461 RT

『ドラゴンクエストビルダーズ』の予約受付は明日1/27(水)23:59まで!
今から予約しても発売日の0時からプレイ可能!DL版専用特典「なつかしのカベのレシピ」を手に入れよう! 予約⇒eng.mg/c0973
amp.twimg.com/v/281b90fd-f5b…

ぐりもえさんがリツイート | 189 RT

★3月2日発売★
「The Sound of STEINS;GATE 魂」
huke氏新規描き下ろしBOX仕様です!新規ドラマCDも収録!
店舗オリジナル特典を公開いたしました!
5pb.jp/records/sgc/ pic.twitter.com/LIZUbCxNIb

ぐりもえさんがリツイート | 118 RT

【ムシブギョー】サンデー編集部がデザイン丸パクリ疑惑についてツイート→煽ってるようにしか見えないと話題に otakomu.jp/archives/34336… pic.twitter.com/KPALi9kIlU

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

TV「インフルエンザ対策に乳酸菌鍋!」 → 羽鳥アナ「加熱したら乳酸菌って死にませんか?」 専門家「死ぬでしょうね」 blog.livedoor.jp/goldennews/arc… pic.twitter.com/vB5SkPOvfm

ぐりもえさんがリツイート | 3564 RT

これのこと「お米さま抱っこ」って言ってる人いて吹いた pic.twitter.com/iGoxRujyz5

ぐりもえさんがリツイート | 13321 RT

今期アニメヒロインでPSO2アニメの会長が1番かわいい・・・かわいくない? #PSO2 pic.twitter.com/80oqiQRNsU

ぐりもえさんがリツイート | 367 RT

【お願い】夢枕【アトラちゃん】

9話でアトラちゃんがヘアメイクしてたのはフラグだったんだ!! pic.twitter.com/b6A43GYtrJ

ぐりもえさんがリツイート | 273 RT

【先出し週刊ファミ通】『アイドルマスター プラチナスターズ』アイドルたちの新たな舞台はPS4!(2016年1月28日発売号)(ファミ通.com) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-… #Yahooニュース


アケ
無印
2・OFA
プラチナスターズ
比較 pic.twitter.com/4UcLRImwmk

ぐりもえさんがリツイート | 6131 RT

女ドラフ部屋エピが楽しかったのでメスドラフ風呂。 乳首塗りました!!! pic.twitter.com/pN85JFclZv

ぐりもえさんがリツイート | 2241 RT

上位武器で村クエガンガン進めるつもりだったけど、どうせなら上位のオトモ武器でニャンター使う練習したほうが良くね?と気付くなど。やるやる詐欺になりそうだけども(´・ω・`)


【先出し週刊ファミ通】『DARK SOULS III(ダークソウルIII)』火防女(ひもりめ)など世界設定に関する続報が到着(2016年1月28日発売号) bit.ly/1PyCjVJ pic.twitter.com/aiROxDttxO

ぐりもえさんがリツイート | 243 RT

明けましておめでとうございます!
あれですね、今年も時雨ちゃんで書初め出来て年を越せて幸せですね!!

1月終わりに差し掛かっている世界線も通過してきた気がするのですが気のせいですね!!

今日は1月1日、・・・いいね? pic.twitter.com/wk9BacD5HJ

ぐりもえさんがリツイート | 605 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。