gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月26日(火)のつぶやき その2

2016年01月27日 04時13分50秒 | 日記

ふむ、一応ツイ消ししとくか(´・ω・`)


新型プリウスの試乗会の感想がボカロソングに! VOCALOID“GUMI”を起用したミュージックビデオを公開【動画あり】 bit.ly/1Sge5Vl pic.twitter.com/XhIwihfcAz

ぐりもえさんがリツイート | 41 RT

ヤンキーが後輩殴ったってニュースがあったから、だからヤンキーはって思ってたら、ヤンキーが正しくてわろた pic.twitter.com/zoQEVpLSKi

ぐりもえさんがリツイート | 27544 RT

ラノベ「この素晴らしい世界に祝福を!」アニメ化効果で2週間足らずで今月2回目の重版が決定! SUGEEEEEE matolabel.net/archives/53437… #ラノベ pic.twitter.com/hrdbYg9C0r

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

ハンマーと片手剣で二刀流出来るのは流石にセーフだと思いたいというか、前も踊り子で短剣スティック出来たらしいから仕様なんじゃないのと。まあBAN祭りのあとで警戒するのは自然な流れだけど(´・ω・`)


アニメ見てたらPSO2やりたくなったミーハーが俺です。というか、Vita版出来た時に登録したはずだけど、パスワードとか完全に覚えてねぇ(´・ω・`)


@hiro1587 あれ、基本無料で倉庫とかだから事実上必須だったような。放置してもデータ残るなら問題無い気がしてるw


ヤバすぎでしょ……ぼくも海自入ろ…… pic.twitter.com/bljINsq2lC

ぐりもえさんがリツイート | 1508 RT

さっぽろ雪まつりに『WoT』の“金剛”の雪像が登場。『ガルパン』『アルペジオ』のコラボタウンイベントも dengekionline.com/elem/000/001/2… #wot #ガルパン #アルペジオ pic.twitter.com/opOCT4YlCs

ぐりもえさんがリツイート | 576 RT

ゴブリンはわりと覚えてるな。よく描けていると思う。 pic.twitter.com/juuA1PbSdW

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

がるぱんマイクロビキニシリーズ③ ダスビダーニャ~♪ノンナ  #ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/P9IPMbsM6X

ぐりもえさんがリツイート | 492 RT

「アンチョビねぇさん、鞭で叩いてください!!」 pic.twitter.com/Kk72OaTue2

ぐりもえさんがリツイート | 2870 RT

当店ではありません、、、が、気持ちはわかる、、、 pic.twitter.com/tXL2yD4mPo

ぐりもえさんがリツイート | 953 RT

【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】
獅子王を、しばの番茶氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/KKNIukKVfD

ぐりもえさんがリツイート | 36318 RT

いまネットで人気のまとめはこちらです。「『魔女の宅急便』視聴中のTLを埋め尽くす「ニシンのパイ」の理想と現実」 togetter.com/li/928958

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

昨日RTで回ってきた、ネコ水着を鹿島に着せてみましたヽ(^。^)ノ

鹿島「提督さん・・・似合いますかにゃん・・・?」 pic.twitter.com/F0j2mOz7MX

ぐりもえさんがリツイート | 774 RT

『モンスターハンタークロス』不正データ対策のための更新データver.1.2.0が配信開始 bit.ly/1Sgs5i1 pic.twitter.com/juRLlTZNG4

ぐりもえさんがリツイート | 317 RT

12歳。テレビアニメ化ってマジかよ!
aikatsu.com/goods/magazine…

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

野々村&弁護士
弁「領収書とかどうしたん?」
野「(記憶に)ないです」
弁「別に難しいこときいてるちゃうやろ」
野「実は記憶障害なう」
弁「ファ!?診断書もらとるか?」
野「平成26年12月9日」
弁「え」
野「平成26年12月9日にもろた」
弁「明確に覚えてて草」

コントかよ

ぐりもえさんがリツイート | 11348 RT

霞ちゃんに無理やり着させてみた!\(^o^)/ pic.twitter.com/uZ6ZPi4uTI

ぐりもえさんがリツイート | 2124 RT

これが人間のやることかバンダイチャンネル!! pic.twitter.com/IpP84b7une

ぐりもえさんがリツイート | 1869 RT

『ストリートファイターV』PS Storeでプレオーダーがスタート! “キャラクターストーリー”、“ゼネラルストーリー”、さらにクローズドベータテスト4回目の情報も bit.ly/1Sgu7yE pic.twitter.com/xmKjPCQjTY

ぐりもえさんがリツイート | 64 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。