gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月26日(火)のつぶやき その4

2016年01月27日 04時13分52秒 | 日記

今月まだ30日以上あるやったぜ(´・ω・`)


正純とヨッシーちゃんの百合未満な本、1/31「外道求同会」で出る…と思う!まだあとすこしー pic.twitter.com/fLlupkLhQn

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

さっき起こった悲劇(´;ω;`) しばらくスマホ持ってベッドの中に引きこもってた。 pic.twitter.com/aWOzyyWBL8

ぐりもえさんがリツイート | 18050 RT

松山ケンイチ主演「珍遊記」予告編が公開、倉科カナが真顔で「ち○こ」発言 natalie.mu/eiga/news/1737… #珍遊記 pic.twitter.com/y2Y1M2HyuB

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

ウォーーーーーーっ??

なんじゃこりゃーーーーーーっ??

こんなモン知らーーーーーーんッ??

こんなモン違ーーーーーーうッ??

仮面ライダー1号じゃなーーーーーーいッ?? pic.twitter.com/J3wwt5qSRc

ぐりもえさんがリツイート | 723 RT

力の1号((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


スマホ変えたけど知り合いにメールしたら繋がらなくなってちょい心配。向こうも変えるって言ってたからメアド自体変わってたりかしら。ハブられてないと良いんだけどもw


この回答者の心療内科の先生は
相談者に対しての目線がすごく好ましく感じる
この相談者の女の子が今は心おだやかであることを願う pic.twitter.com/zZkpovvXjW

ぐりもえさんがリツイート | 13272 RT

島田愛里寿ちゃんはガルパンでは貴重なニーソキャラなんです。 pic.twitter.com/6TJTO6f7ZK

ぐりもえさんがリツイート | 4272 RT

ガルパンのらくがきと、これを描いてる時の脳内ヨーダとの会話です。 pic.twitter.com/pdJJFU1res

ぐりもえさんがリツイート | 1878 RT

ハウジングの仏壇について尋ねられたので詳細を。#FF14

お好きな肖像画
ザナラーン(クッション・シャンデリア・ストール・ハーフパーティション・フラワーベース)
シュラウド(パーティション・ピラー・ランタン)
ララフェルステッポ他 pic.twitter.com/E3yzDYrBji

ぐりもえさんがリツイート | 625 RT

【宣伝】あいまいみー①~⑥巻 発売中! pic.twitter.com/9qr2xh6zCt

ぐりもえさんがリツイート | 634 RT

シナリオライター「絵師さんのお絵かき放送があるんだしライターの生放送はもっと増えてもいいと思う」 matolabel.net/archives/53334… #ラノベ pic.twitter.com/gHgSBb1FMS

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

姪「ラブライブ知らないの?」
俺「(多少は知ってるけど)ううん知らないなー、どんなの?」
姪「アイドルが出てきてね、かわいいんだよ」
俺「そうなんだー、アイカツとは違うの?」
姪「ラブライブのほうがおっぱいが大きい」

ぐりもえさんがリツイート | 1057 RT

鹿児島の方が「雪国の方々には大げさに思われるかもしれないけど数十年ぶりだから勘弁して」みたいなツイートしてるのを見かけて雪国の私は違和感を感じたので、雪国から見る各地方の積雪に対する「北から目線分布図」を作ってみた pic.twitter.com/K51jbljiI0

ぐりもえさんがリツイート | 34389 RT

【速報】現在、全国書店で品切れが続出している『ガルパンFebri』の緊急重版が決定いたしました??
お待たせしているファンの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦の程お願い致します。
#garupan #Febri pic.twitter.com/5LH6z6h6CE

ぐりもえさんがリツイート | 1643 RT

あと些細なことなんですが、マフラー巻いたときに巻き込まれてる髪ってなんかかわいくないですか #伝われ pic.twitter.com/r3VnaBh1HS

ぐりもえさんがリツイート | 2701 RT

鹿島にゃん~!こみトレでクリアファイルと大判ポストカードになります!デザインは別でpixivにあげます pic.twitter.com/qeCm1P15PY

ぐりもえさんがリツイート | 813 RT

「寒くても(主にスカート丈の)こだわりを捨てずにがんばる女の子」と「全てを投げ捨てぬくぬくを優先する女の子」です。
お好きなほうをお選びください。 pic.twitter.com/8JcDIBM7vj

ぐりもえさんがリツイート | 21267 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。